(ニュース1)妻の出産直前の不倫がばれて議員職を辞退した宮崎謙介(35)、日本の自民党衆院議員と内縁関係の女優が宮崎議員と多い日には1日400回ほどモバイルSNSを交わしたと暴露した。

1

16日現地メディアによると、宮崎議員と不倫疑惑が提起された女優A(34)氏は前日行った芸能情報番組に出演した。 彼女は匿名で画面はモザイク処理された。

A氏は「宮崎が初の出会い以降、積極的にプッシュを進めてきており、多い日には1日400回以上ライン(LINE)を交わした」、不倫の事実をすべて認めた。 さらに、涙を浮かべながら「不倫を後悔しても仕方ない」と話した。

 





2

宮崎は昨年末「育児は女性の仕事という、固定観念を破りたい」、夫人の出産時期に合わせて育児休職を出すと宣言して話題を集めた人物。

しかし、最近、夫人の出産を控えた先月30日、自分の選挙区がある京都市内のマンションで30代の女優と夜をともに送ったと報道されて以来、議員職を辞任した。

宮崎の夫人金子惠美(37)も、自民党所属の衆議院議員で、今月5日、男の子を出産した。

宮崎は記者会見で「国会議員として主張してきたことと軽率な行動が道理に合わないことを深く反省する」と話した。

安倍晋三首相は前日、国会で宮崎議員の不倫疑惑について「党総裁として申し訳ない」と公式謝罪した。






この記事を読んだ韓国人の反応



・それでも先進国は違うね、素直に認めて議員を辞職しているのを見ると、韓国とクラスが違う。韓国だとタクシードライバーを暴行したり、学歴詐称をしてもぬくぬくと生きている



日本の議員は責任感がないね。 韓国の議員だったら、国民のために最後まで奉仕すると述べ、辞任だけは絶対しないだろうに



安倍の妻も不倫していると記事に掲載されたらしいが、謝罪と辞任をしないの?



・草食男?日本の男性の為にこの言葉を書いた理由は、一途だということをひそかに強調する為の...日本の男性のイメージマネジメントの用語の様だなんだか



・日本の男性が、草食男と?一日に不倫する為に、文字メッセージ400通送るのが草食男なのか?wwwwwww



こいつは育児休暇を取って不倫に行きたかったんだ



・1日に文字を400通も送るのは、本当にすごい熱情だ...日本の男性が草食男子という話にコーヒー噴いてしまう…



やはり成人ビデオの国地獄日本



日本人らしい、育児休暇を理由に出勤しないで不倫したかったんだ



記事の核心は、日本の芸能人と国会議員も使用するラインの威厳



・女一人にだけ満足するのはあまりにも悔しい、一夫多妻制、積極的に賛成



引用記事:http://goo.gl/UIB6rd








follow us in feedly