彼氏に授乳中の自分撮り画像が流出し韓国でも話題になったキチョハナカンシャのメンバー、あみさんが可愛過ぎて、胸まで大きいと話題に成っていていたので紹介します。

1
 





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
 
キチョハナカンシャの動画








この記事を読んだ韓国人の反応



SKE研究生の写真と同級だね



・この画像は誰が流出させたのか知らないけど、二人とも顔を晒されてしまったね

 

どうしてこんな写真を撮っているの?



授乳するのに写真を撮る必要があったのかな?



・汚い
 


・この人は引退した訳でもなく、現役のアイドルなのに



・グーグルでグループ名だけで検索してもすぐに出た



・一応この写真の角度から、自分で写真を撮ったみたいだけど、どうしてこんな写真を撮っているのだろう?



・この画像数日前から話題に成っているけど、アイドルの写真だったんだ



・男は誰?



世の中にはこの様な問題が多いけど、特に芸能界の場合は問題が大きく成る様です



・最近の様に就職が難しいこの時期に、それなりに良い意味でのアイドルグループですが、大きな問題が起きて、今後どうなるのか心配ですね



引用記事:http://goo.gl/MNW4g7
       http://goo.gl/y3NaI0








 
follow us in feedly