スレ主

韓国でも近頃は日本製品をよく食べているが、こんな馬鹿な話はしません。しかし日本人にレビューを聞くと、食ってもいなのにこんな馬鹿な事を書く。

ラーメンからネズミの死体が出て来るとか、ウジが出るなんて・・全然根拠の無い馬鹿な話を平気でする日本人と、韓国は永遠に上手く行くのは難しそうだ。

日本人に比べれば韓国の悪質な書き込みをする者らは、まだマシである...日本人は無条件的で緻密に韓国を陥れる。

改めて感じた。 中国人=日本人である事を

4
 





1
2
3






 この記事を読んだ韓国人の反応




辛ラーメンからネズミや蛆虫、発がん性物質が検出されたって、根拠も無い捏造だろ



・朝鮮人は幼い時から辛い食べ物を食べて、味覚を失ったw(笑)



・あえて兄の国を侮辱か?



こんな捏造を書くのはちょっと残念ね



発がん性物質って、全ての加工食品に少なからず含まれているだろ



・ネット右翼の男には感心が無いので、10代~20代の女性が良ければ良いです



・沖縄では辛ラーメンが良く売れているよ



日本語は表現力が無いから、最高の悪口でもバカヤロとチクショ位しか無いので、書く内容が陰湿になる



・チクショバカ野郎



日本人は悪口が発達していないから、卑劣に振舞う。韓国人なら一言悪口を言えばそれで済むのにね



・日本は行動様式そのものが中国と同じで;;



日本で汁に浸かっている麺類で美味しい料理が無い



・日本のラーメンもそれほど美味く無かったけど



・日本の料理は味付けが醤油と砂糖だけで、辛いものを余り食べない



我が国は少なくとも料理する際には、多様なソースを作って作るのでとても面倒くさいが、日本の家庭料理はとても単純で、醤油、みりん、砂糖しか使わないから、日本人が韓国料理を作るのは大変の様だ



日本の奴らは、醤油と砂糖と生姜を入れて、生姜豚焼き程度しか作れない

 

・日本は未だに食堂に行っても灰皿があり、続けざまにタバコを吸う未開の民族。さらに、ファミリーレストランにもヘビースモーカーが沢山タバコをひっきり無しに吸っている。宅配は人力車で配達しているし



・小学校の頃は辛ラーメンは辛いと感じたけど、年を取ってからは辛ラーメンが一番美味しいと感じる様に成った



・日本人は塩っぱい物ばかり食べて味を感じられない味覚障害者です


引用記事:http://goo.gl/Z9MYjH








 
follow us in feedly