スレ主

こうして地図で見てみると中国は周辺国と領土問題を抱え、摩擦が多い。米国にも中国包囲網を取られ、周辺国に親中国も無い。

1
 





2
3
3
4
4
2
 5
1
 





この記事を読んだ韓国人の反応




クソ、韓国の近くにはまともな国が一つも無い



韓国を植民地支配した事実上最も悪い国が近くに



・中国はあまりにも大きな国であり、最初から数百個の国が一つに統合されたうえで、異民族の侵入が頻繁であったため、血統的にオリジナルの漢族は居ないと思うが、文化的にはむしろ江南地域が漢族の正統性をもっと大切にしていると見ることができる。北方は昔から異民族の侵入が頻繁で混血が深刻になって中国語の発音まで変えてしまうほどだった



北方民族の侵入に追われて下した南方漢族は、その地方の土着である月族や苗族と混血が行われため、南方漢族も血統上ではオリジナルを問うのが無意味



米国が反中の戦略を練ったというより、反中感情は中国その物が作り出した物であり、アメリカは対中国包囲網を考案してみたらこうなっただけ

 

・中国に完全に友達が居ない訳ではない、パキスタンと金で関係をもったり、アフリカや南米にもお金で友達がいるはず



・アメリカはもうすぐ中国経済崩壊させ、糞未開の国を作る



・狂った中国の奴らは酷い



・中国語程じゃないけど、日本語も未開だよな



中国はパキスタンと友達でしょ、最近は崩壊しつつあるアルゼンチンとも仲が良かった様だが



・米国と韓国は血盟だ



・こうしてみると、アメリカが中国を包囲しているね



中国にはパキスタンの友達がいるじゃない



・中国には北朝鮮という子分が居るだろ



世界の歴史上、これだけ敵の多い国は中国が初めてだろう



・中国には本当に敵が多いんだねwwwwwww



・米国は西欧、自由陣営がいた、ソ連は、反米、共産連盟がいたし、でも中国は現在、北朝鮮、ラオス、パキスタン~?みたいな一部を除いて味方は居ないだろうね



・中国は東南アジアの海に島を作って領海の主張をする奴ら



中国は独裁アフリカ国家や、中南米で反米主張する国家と親しく



・中国はまた中国の安い労働力だけ、他の国に吸い取られて、30年以内に奈落の底にまた落ちそうだ。米国がすでにそう設計している感じ


引用記事:http://goo.gl/nHWUnZ








 
follow us in feedly