スレ主

韓国人女性が日本の温泉で迷惑行為、どうしてパンツを風呂場で洗ったり、生理中に風呂に入ったりするのだろうか?

1
 





2
 




この記事を読んだ韓国人の反応



銭湯自体が不潔文化だ…私は絶対行かない..... 私が風呂に入る直前に一年間洗わなかったホームレスがその湯に入っていたらどうする?

皮膚病患者が入っていたらどうする?肛門周囲に糞粉いっぱい付いた年寄がシャワーでケツを洗わずに入ったらどうなる?

誰が小便を浴槽でしても一体誰がどの様に知るか....とにかく銭湯には、私は絶対行かない。 脱衣室の床にも水虫菌があり、とにかく不衛生と聞きました… ほかの人が皆で一緒に使うのも嫌いで....



・韓国には風呂に使って、アカスリをしてもらう文化があるけど



・朝鮮人がまた…



・生理中は入浴禁止にしろ



・国際的な恥を晒したのか



ヘル朝鮮人で済みません(泣)



・紅茶温泉



迷惑をかける未開の遺伝子は依然としている



・こんな事をしているのは、韓国人の老いたばあさんだろ?



本当に韓国の女は海外で恥ばかり晒すから出国禁止にしなくては成らない

 

・そんな事をする人は、とても教養がないように見えて



・生理中に湯に入るのがもっと怖い・・・



・生理の血にエイズ成分がある?



温泉で血便付着したパンティーを洗うのは気持ちが悪いだろ



・ふぅ国の赤恥



・これは恥ずかしいな



生理中にお風呂に入ってパンツを吸う女性はみんな韓国人なの?



彼女達は、生まれた時から迷惑遺伝子を持って生まれたのか?



・未開の朝鮮人たち



・本当に恥ずかしい、韓国人は中国人と変りが無いじゃないか



一部の狂った人間たちがまた・・そんな野蛮人たちに代わってお詫び申し上げます



私も日本に行ってごみを道に捨てたことあるので、反省する



・韓国の女が狂って~



代わりに申し訳ありません(泣)



80年代の日本人らも、欧州のホテルの廊下をふんどし(相撲パンスのようなもの)を履いて歩き回って、醜いコリアンの元祖格だったのにね


引用記事:http://goo.gl/o3ntVG








 
follow us in feedly