スレ主

日本人の韓国嫌いが50%→30%に激減!

日本の時事通信通信の世論調査の結果によると、日本人が「嫌いな国」で韓国を選択した人は前月調査より5.1%下落した38.6%を記録した。2013年の調査では約40%~50%維持されていたが、30%台に落ちたのは2年7ヵ月ぶりだ。 世論が変わった理由は、昨年12月、慰安婦の合意と北朝鮮のミサイル発射で 政府間の協力強化が影響を与えたものとみられる。 嫌韓勢いがこれから沈静化するか注目される。

1
 





2






この記事を読んだ韓国人の反応




韓国は日本と仲良くしなければならない。最初から全ての制度と法を日本からコピーし、生活様式も似たような水準、遺伝的に最も近い人種



・日帝強占期にすでに日本とよく似ていた



私は日本がとても嫌だ。地震で早く滅んでしまうと良いな



・ひとまず政府が協力するのがいいんだよ



だから政府の意見が即ち国民の意見という現れであり、日本は全体主義国家



こんな結果は日本政府に統制下に進行される操作なのだろう。全世界から観光客を自国家に手懐けるための手段として人為的に操作する国が2つありますが、それが中国と日本である

 

38.6%は事実上の40パーセントなのでは無いのか?それなのにどうして30%にする?



・ご主人さま71年ぶりに再び犬になる自信があります!!



・日本は成人ビデオとラブライブを作っていればそれで良い



・嫌いな国で韓国が30%って高いのでは無いのか?



38.6%を四捨五入すれば、40%だろ・・



日本人は不細工なので嫌いだが、人柄は良いからな



・日本国自体は嫌いだけど、日本人の友達は良い



・韓国人嫌いな人はほとんどが右翼嫌韓だよ



・今後、日韓両国が反中意識をもとにさらに同盟体制を固めなければならない

 

・日本人は余りにも政府政策に協力的だ。 こうも民心が政府政策に同調するのは日本人の国民性にあると思う



・日本人はまあまあだが、嫌韓と日本の政権は嫌いだ



成人ビデオが存在する限り、日本は韓国の永遠の兄弟の国です



・こんな調査は殆どが首都東京で行われているだろ、日本の2chとは違う意見であるのは当然だ



・堂々と属国扱いする中国よりはまし



日本食は不味い、食べてみれば分かるが、親日派の奴らは実際に日本に行った事が無く、妄想で語っている奴らだ。

日本人はとても脂っこい食べ物を食べる奴らだ。焼きそばやラーメン類を全部食べてみたが、とても不味い。ラーメンは期待していたが、正直クソのような味噌ラーメンはみその味だけしか無かった。

韓国に来てキムチチゲ4杯食べた本当に韓国料理はとても美味しい。

特にチキンが好きな奴は日本はKFC程度しかチキンありません、私はクッパが好きなのにクッパもない。

寿司も食べてみたのですが、そのままでは日本の食べ物はゴミwwwwwwwwwww何も知らず日本を賞賛している奴を見ると、実際に日本に行っていないと分かる


 

韓国はそのまま田舎の家の食堂に入ってもおいしく食べられるけど、日本は効果なお金を出さないと美味しい物が食べられない



・はい、次の日本食が不味いという人



・コンビニとかでは弁当やロールケーキ等、安くて美味しい物があるのだけど、日本食が美味しく無かったのは、寿司が嫌いとか、貴方が韓国人で韓国料理に舌が馴染んでいたからだろ



・最悪は中国であり、次悪が日本である。中国よりは日本ともっと仲良くするべきだと思う


引用記事:
http://goo.gl/UGO7JB








 
follow us in feedly