スレ主

北方系は顔が大きく、二重瞼でない小さな目に眉が薄く、目鼻立ちが悪くて、エラが発達してのっぺりとした顔である反面、南方系は顔が小さくて二重の大きな目に眉毛が濃いて目鼻立ちがはっきりして、あごが小さく、細長い顔だと日本東京芸術大学大学院美術解剖学博士出身のチョ・ヨンジンという人が、国内のTVプログラムによく出演して、日本人が作った馬鹿な話の理論を多く残した。

この理論は、日本で作られた「日本人は他の北東アジア人である中国人や韓国人とは違って、白人的な容姿の特性を持っている」という話をするために作った遺伝的分析もなく単純な外形的な特性を通じて作られたたわごとだ。 

日本人はヨーロッパ白人と交流をしてから白人コンプレックスがあまりにもひどくて明治維新を迎え、当時日本の未開なあらゆる文化をなくして、白人の様になる為にあらゆる手段を使った。そうする中で登場したのが、まさに日本人、白人血統説である。

知ってみたら日本人が白人だったというから馬鹿な話理論だが、とても馬鹿な話である為、埋もれてしまった理論でもある。

先に東アジアの遺伝子地図を見るようにしよう。
1






2
 
韓国人と日本人は最も類似した遺伝子を持っているのを知る事が出来る。つまり、外見的特性においては明確に区別されるような遺伝的違いがない。

参考で、韓国人とモンゴル人とは全く遺伝的に「関係がない」ということを遺伝子ハプロを通じて知ることができる。

みんなモンゴルが高麗を侵略した時、強姦を受けて混血が多くなったではないかと勘違いをするが、戦争中に強姦されても、レイプした女性を生かしておく場合はほとんどない。

モンゴル軍は降伏しない場合は、生かして置かないのが原則だったので、高麗がモンゴルに抗戦する間、強姦された後生き残った人はいないと見ることができる。 

とにかく遺伝的にモンゴル人と韓国人はまったく違うというのは遺伝子ハプロ分析を通じて知ることができる。だからこれから自分が不細工なことをモンゴルのせいにしたりしない様に。

では本格的にあの北方系、南方系といった理論がどれほど馬鹿な話なのか調べてみよう。

先にあの理論の核心は、日本人は韓国人と違って、南方的特性を持っていて、西欧的な外見をしているというのがあの理論の結論といえる。

もしそうなら、その南方系とはいったい誰だろうか。その南方系、それは日本の原住民である縄文人だ。 それなら縄文人とは誰か。

3

この絵は6世紀の中国で描かれた四神図だ。

左から高句麗百済新羅だ。そして、あの靴も履いていない未開の人種が、まさに日本の原住民である、縄文人だ。

一目で見てもポリネシアンだということが分かる。日本のすぐ下に位置した台湾とフィリピン原住民たちも、まさにマレー、あるいはポリネシアンらだ。

それでは、果たしてそうなのか、フィリピン原住民の姿を見てみよう。

4

5

6

四神図の日本人の姿とちょっと似ていると思う?

現在はほとんど白人と混血してしまい、純粋なポリネシアンは余り居ない。

私たちがよく知っているマーク・ハントやレイ・セフォー、ザロックのような有名な私募の中やマオリ族の人たちは全て白人混血したポリネシアンらだ。

参考にポリネシアンらはかなり未開の人種で有名。

知能がかなり低く、ポリネシアンには数字がなかった。3以上は数を数えずにそのまま多いと表現をしてしまう。

そして過去オセアニアのポリネシアンらは種族間の随時戦争を行い、戦争で勝った種族が負けた種族を食べた。

人肉を食べる風習があった人種がまさに未開のポリネシアンらだ。

フィリピン原住民や台湾原住民たちを見ると、上の写真だけでも非常に未開ということを知ることができる。

現在、日本には北の北海道にアイヌという種族が住んでいます。

この種族がまさにポリネシアンだ。

つまり、このアイヌがまさに過去の縄文族と見ることができる。

利口な韓半島の渡来人で、狩猟採集生活もしていた未開の縄文人が北は北海道に追い出されたのだ。
アイヌは白人とまったく関係のない未開のポリネシアンだった。

現在もアイヌは、日本社会で、差別されている種族である。しかし、日本は、日本人、白人血統を主張するため、アイヌが白人であるという虚偽の事実を流布している。

本当に白人にアイヌの服装を着せて写真を撮ってアイヌが白人というから馬鹿な理論まで語っていた。

7

ポリネシアンが目の上の隆起があるので、白人と勘違いする人がいるが…ポリネシアンは白人に似ていて掘りが深いのではなく、進化が少なくなった人類と見る方が適合するんだ。

8

9

目の上の隆起はゴリラにもあり。

また、北方系は二重まぶたなく、南方系には二重まぶたが居るというのもたわごとだよ。
人によって北方界も二重まぶたの人も居る。

これがまさに南方系の姿です。日本が懸命に評価する南方系です。

親日天国の台湾ではこの理論を扱いながら、韓国人は北方系であると放送で冷やかしたりもした。

10

11

しかし、現実は台湾に行って見た人たちは知ってが、台湾人は本当に不細工だ。ネットに掲載されている台湾旅行記さえ見ても、台湾で綺麗な女性の1人も見られなかったという話が共通的に使われている。

一つ一緒に鼻穴が空に向かっているのが台湾人の特徴だ。 特に、原住民たちが多く住む田舎の方に行くほど。肌の白い東南アジア人だと見ればいい。

なぜなら台湾原住民がまさにマレー、フィリピン系、東南アジアの原始人たちだったから。

12


17世紀以前までこんな暮しをしていた人々が、まさに台湾原住民たちだ。

人を捕まえて人肉を食べていた人たちだ。 ポリネシアンらは人を陥れて食べていた種族である。

ポリネシアン原住民村の旅行していた白人が、原住民に捕えられて食べられた事件もあった。

それより数日を歩き回ってもきれいな女性1人にも会い難いところがまさに台湾だ。香港も似た様な物で、シンガポールは言うまでもない。

東南アジアで訳もなく、韓流が人気あるのではない。

以前ネットの掲示板に、台湾原住民が白人というから馬鹿な話する文が有ったが、それは原住民が白人ではなく、台湾は17世紀、清に編入される前に40年間、オランダ植民地だった。

その時、白人混血した種族であって、白人とは何の関係もない。

白人がそんなに好きなら、インド、パキスタンが白人血統なのに、どうして彼らを賞賛しない?

親日派を見ると、本当に情けない。親日派の奴らは、日本に一度も行った事も無いので、日本人は白人の様な姿をしているという馬鹿な話しをする。

日本はオランダと交易した時から、長崎の出島にヨーロッパの貿易船が来ると、女性らが駆けつけて白人を受け入れていた奴らだ。

今も依然として白人を羨望するために混血がTV番組に出演している。我々が知っている有名な芸能人、スポーツスターのうちに白人のハーフもすごく多くて。それだけ見て日本人は白人の様な容姿をしているという馬鹿な話は、今後しないでね。

遺伝子ハプロの分析を見ても日本人は白人とは全く関係がない。

13

14

これがまさに日本人だ。

参考として、在日韓国人たちが韓国に来て初めて感じる印象が韓国人は背が高くて、骨格が良くて驚いたと、在日韓国人生活するドキュメンタリーで在日韓国人が直接話するのを見たことがある。

もう日本が捏造した北方系、南方系といった理論がどれほどから馬鹿な話なのか分かる?

5行要約。

1.日本が作った北方系南方系顔理論によると、南方系は顔が小さくて卵形の顔に、目鼻立ちがはっきりしたのが特徴である。

2.それで日本が主張するその南方系がどんな人種か調べることに。

3.知ってみたらその南方系はチビで、低い鼻と広くて空に向いた鼻の穴と、全く面長で無い平たい頭と、黒い肌と、厚い唇と、低い知能の未開の人種であった。

4.結論的に南方系ほど不細工、台湾、香港、シンガポールがその証拠。韓国の東南アジア混血児たちが知能が低く、不細工なことを見ても分かる。

5.日本は自ら白人になろうと南方系をまるで白人の様に描写することで、自分たちがアジア人ではなく、白人の様な人種と主張したが、それは戯言である。




この記事を読んだ韓国人の反応




・日本は東南アジアの方に近いと考えている



日本の芸能人とかも韓国系だよね、ワイルドスピードに出ていた人も、日本/韓国の混血

 

日本の中国系や韓国系の混血が綺麗なのは事実



・日本にはお前らが思っている程、白人の混血は居ないよ



・この前日本に旅行に行ってきたけど、日本人は韓国人と比べて男女共小さい人が多いと感じた



・韓国人は不細工でも可愛く不細工なんだし…日本人の不細工は、マジで基地外の様に不細工なので



理由なく日本の芸能界に韓国系が多い訳では無いね



ハーフも韓国と白人のハーフがハンサムだった。アジアで韓国+白人混血が最も白人らしく、東洋的な神秘感を与える外見に成る



・私は飛行機の乗り換えで、成田空港に6時間ほど滞在し、空港探査したけどきれいな女性一人も居なかったよ



正直、アジアでは大韓民国が最高の種族



・日本+西洋の混血とは違って、韓国+西洋の混血はもっと白人だったので、日本のやつらも驚いていたよ



・日本で、混血のように見える人達は大半が白人とのハーフだよ



・日本に行けば日本の女がとても不細工だと分かるよ、化粧もしているけど、その化粧がとても負担に成っていて・・



・大阪に韓半島出身多いって。在日韓国人たちも多く住んでいる



・九州は韓国の全羅道(チョンラド)と遺伝子分析も似たり寄ったりで、大阪京都地方は到来人の象徴的な場所である



俺は身長175cmだけど、日本に行ったら背が高いと言われた



朝鮮時代にヨーロッパ人が旅行記に「朝鮮人は、日本人や中国人に比べて体格が良くて顔つきがハンサムだった」と手記に書いている



もし韓国人が日本に渡らずに人種改造をしなければ、今も未開国だったんだ



未開の倭のやつらに紙と文字を教えて、曇徴が飛鳥文化の道を開き、恵慈は高句麗文も知らない日本人に漢字を教えてやって、初めて仏教を伝えた百済の阿直岐の御陰で文明国に成った



引用記事:http://goo.gl/2RZcf5








 
follow us in feedly