韓国の掲示板で「日本のSNSにUPされた面白画像」が話題に成っていたので紹介します。これを見た先進国韓国人ネチズン達からは「日本人は動物園に入れられている猿と変わらない」「未開の倭人」「日本に未来は無いね」といった厳しい意見が寄せられていました。

1
2






2
1
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
18
18
19
19
20
20






 この記事を読んだ韓国人の反応



これがまさに先進国民の水準ですか?!wwwwwwwwwwwwwww



日本最近大変か?



・頻繁に使う醤油だけは止めて欲しい



・↑醤油で遊ぶのは日本で一時流行して、沢山画像がUPされた



・日本人は優れた選民意識を持った、皇国臣民の名誉白人らしいね



日本人は動物園に入れられている猿と変わらない、進化の止まった間抜けな民族だから、これが普通だよ



こんなのが沢山居る日本には未来が無いね



・やはり、日本と韓国が更生する唯一の方法は、米国の支配下に入るだけだ



精神被爆したのをご覧下さい・・



・食堂でこんな事をするのは未開だろ



日本人の特徴、迷惑と愉がと区分できない



・日本人はどんどん後進化しているね



・衛生が酷いな



日本人も中国人に劣らない



・アイスクリーム冷蔵庫に入った奴は許されないな、これではもう誰も買わなくなる



公共施設物にとても迷惑をかけている



・日本の自慢

日本語が上手な人口数"世界1位"
四季"世界1位"
原子力発電所の爆発規模"世界1位"
侍の人口数"世界1位"
納豆よく食べる人口数"世界1位"
原子爆弾に当たるする回数"世界1位"
脱亜入欧叫ぶ回数"世界1位"



・気の狂ったやつら



・本当に未開だ



未開さと愉快さは紙一重の差だ



日本は後進国に成った



・韓国人がすれば未開、日本人であれば愉快と考える親日派の奴ら



国が衰退し、人間も劣化するように



・モザイクされているのに、顔が不細工と分かる



あの程度で画像をUP出来るなら良好なんだ。日本には精神と気が狂った人が多い



・倭人がまた…



・未開土人倭人



引用記事:http://goo.gl/wiRlLR









 
follow us in feedly