スレ主

今日本のiTunes1位の曲がオリエンタルラジオのPerfect Human、江南スタイルを盗作、世界市場で通用しないから、泥棒までするJ-POP。

オリエンタルラジオのPerfect Human
 





(実際歌全体が盗作)
00:03~00:16
00:47~01:28
01:58~02:39


江南スタイルと比較して聞いてみると分かる。(聞く必要もないけど)








この記事を読んだ韓国人の反応



盗作しているのも事実の様だし、なおかつこんな歌が1位というのも信じられない



・構成が同じなんだね



盗作かはともかく、歌が酷い



・ぇえええセクシーレイデ~



Kpop歌手一人で、島の国全体の歌手全滅可能



日本のロックミュージックもそうだけど、日本語で叫んでも鳥肌が立つだけ



・盗作より構成が同じみたいで



・日本人は韓国人より長くポップを歌っているのに、どうしてこんな臭い歌しか歌えないんだ

 

日本語にはラップが無くて、単に呪術の様に歌う、しかも韻を踏めない



なぜ日本の歌謡は一瞬にして滅亡したのか? 90年代までは良かったのにね



・日本人は江南スタイルを嘲笑していたのに、結局パクッたんだ



日本語は歌を歌うのに適していない言語



これを見るとJpopは本当にひどい水準だね



・日本人がアニメヲタクになる理由はある



・この音楽にお金を払ったの?



歌も歌だが、くそ振り付けから始まって、音楽がとても田舍臭くて見られない



・カラ、ビッグバンが日本のアイドル総なめしたという点から、Kpopのレベルの高さを承認させた形なのでは無いか?



日本の音楽市場はもう内需向けだろ、今日本の音楽を海外で聞いている人はオタク位しか居ない



・日本の歌はアニソンを除いて全て酷い



・これが1位なのが、理解不可能



歌に精神が無く、粗雑



・盗作であれ何で、あれがどうして1位の曲だよ?



我々が80年代、90年代に好きだったJPOPは、殆ど洋楽から盗作したのが大半だった。最近はユーチューブなどで昔の曲を探して聴けるよい時代が到来したので、関心があれば聴いてみて下さい。日本は改善したり、少し変えるだけで、無から有を創造する能力がない民族だ


引用記事:http://goo.gl/HkpDvH








 
follow us in feedly