韓国の掲示板で「軍隊の食事VS刑務所の食事」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。この比較画像はネタの様にも見えますが、スレッドの方には前科者のネチズンも現れ、「刑務所の方が食事の方が良かった」という証言も寄せられていました。

軍隊の食事


1
 1






2
2
3
3
4
4

5  刑務所の食事

5
 
6 参考:アメリカ軍の食事

6
 




この記事を読んだ韓国人の反応



韓国の軍隊は刑務所奴隷生活だよ、誇らしい国防の義務ではなく、奴隷生活



偶に軍で出されるアヒルの皮に、抜けていない刺みないな羽が付いていて、それを噛むと、糞を食っている気分に成る



国を守る軍人よりも、犯罪者の方が良い物を食べている不思議な国



強制奴隷をさせられている軍人は粗末な物を食べさせられて大変ですね



どうして犯罪者にこんな良いものを食べさせているんだ?こいつらには白米とタクワンだけで十分だろ



・刑務所でもソウル南部刑務所はあんなのが本当に出るよ、政治犯や拘禁刑を受けた人たちが行く所だから



・犯罪者ならおにぎりに塩だけで良いだろ



刑務所でこんな食事が出るなら、30代後半で無職よりも、酒飲んで性暴行でもして、5年位刑務所に入った方が良いと考える奴が出てくるだろ



ちくしょう、軍人が犯罪者よりも雑に扱われて、こんな国は愛国心を感じる価値すら無い国



・殺人、詐欺、窃盗、強姦など社会から隔離しなければならないイヌゴミの様な人間に、食事や暖房まで与えて



・殺人、強姦犯は皆死刑にするべきだ



犯罪者にエビ入のわかめスープを食わせているの?



・キムチが美味しそう



・質だけではなく、量まで違うね



・どうして訓練もなく、内部生活者の犯罪者の方が食事が豪華なのでしょうか?軍隊は一日中訓練をしているのでお腹がとても空くのに



韓国で生まれた罪



・犯罪者の食事は我々の税金だぞ



・はい、次の前科者



俺は大田刑務所に居たけど、本当に軍隊より良い食事が出た



そのまま適当に六ヶ月の犯罪犯して、軍隊に行かなかったほうがいいかも..



・軍隊が刑務所より劣る食事では、士気が落ちるのでは無いのか?



引用記事:http://goo.gl/O5t5Jo








 
follow us in feedly