スレ主

乃木坂46の姉妹グループの欅坂坂46の1期生メンバーだったという原田まゆさんが、デビュー直前に男性といちゃつく写真が流出して活動停止になった。相手は中学校科学教師であの女の子は中坊の時から彼と付き合っていたという情報が出ている・・

1
1
 





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
 





この記事を読んだ韓国人の反応




教師が生徒の胸を触っているのか?



・それで成人ビデオには何時出るのですか?



・全く羨ましくないですけど?



流石は日本のレベル



・直ぐに成人ビデオに行け



こんなのがアイドルをしているのだから、日本には人材が居ないんだね



・本当に平凡な顔立ちだ



・この程度でアイドルだなんて



・あれがアイドル?wwwwwwww



98年生まれだそうだから、教師は彼女が15才か16才の時から付き合っていたの?



・二人ともとても不細工で羨ましくない



日本のアイドルは恋愛禁止をされていて、以前もそれを破った女が丸坊主にされて泣きながら謝っていた



日本は非論理的な領域に突き進んでいる感じ



・羨ましいオパーイ



・羨ましいことは...



日本のアイドルよりも韓国アイドルが良いように... あんな顔で、アイドルって



日本では平凡な顔の女でもアイドルに成れる



・自然に成人ビデオに旋回wwwwwww



・この顔でも整形をしているみたいだね



・男の方がめちゃ不細工だね(笑)



日本では援助交際が元々多かったけど、最近はもっと増えている



・どうしてこんなに綺麗で若い子が、あえて老兵と遊ぶのだろう?



引用記事:http://goo.gl/d9ZxUL








 
follow us in feedly