スレ主

日本はIS、自殺テロの見ながら何を考えるのか?日本人は日本の神風は崇高でISの自殺テロは汚いという考か?

1
1






2
2
3
3
4
4

神風特攻隊のアニメ動画









この記事を読んだ韓国人の反応



死ぬと靖国に行けるとか、死ぬと処女の美女と暮らせるとか、共通しているね



考えてみると帝国主義の本質はISと大差がないね



神風は馬鹿みたいな戦略で、パイロットや戦闘機等の高級資源を失った



こんな恐ろしい作戦は、大本営の戦争狂幕僚達の為に罪のない日本の青年が自分の意志とは関係なく、皆殺しにされたのだから狂気と考えるべきだ。自国民をどれほど虫の様に見れば、奴隷化の歴史を誇りに思うのか?あんなの見ると、日本はまだ自由主義とは距離が遠いと思う



・流石神風ですね、これが大和魂ですね



・日本人は本当に自分達が被害者だと思っている



・この動画面白くないか?



・日本軍は強制徴用をして、南京で何万人も殺した奴ら



・神風に朝鮮人特攻隊24人おり、生存者は今韓国にいる。3年前にドキュメンタリー特集で扱割れた時、江陵に90代カミカゼ生存者がいた。神風は志願者もあり、徴兵者もいた。ところで支援であれ、徴兵でも一度入れば部隊変えるのは不可能だった。それで非人間的だった。そして天皇のために死んだ奴はごく少数だ。みんな特攻前の日記に「お母さん愛してます」を共通的に叫んで行った。ありとあらゆる遺言ががある。「天皇陛下ではなく、日本の自然を守るためにいく」「私が戦争を加速化させて日本が早く滅び、新たな社会主義日本に生まれ変わって欲しい」「朝鮮人として戦死して朝鮮人の帝国内の地位が向上されることが望まれる」「私はなぜ死ななければならないのか分からない。 家族に会いたい」



このMAD動画が本当にサイコパスだ



日本はとてもメンタリティーが独特じゃないか? 韓国も国家主義ひどいけど、日本人は次元が異なる様だ



・日本が戦争を行う時は、ネット右翼を1順位で優先的に神風に投入させれば、OK

 

・昨年にこれを映画化した永遠のゼロを見たんだけど



・神風で熟練パイロットも浪費したらしいね



・神風が国を救うって? 侵略戦争中なのに? ISも自分なりに聖戦に向けて、アラーの目標のため犠牲となっている。天国で数十人の美女を受けるという補償を慰めにして自殺攻撃するのである。民間人に対するテロ以外にも軍事施設の軍事装備に自殺テロの試みが凄くたくさんある



・神風の文化が中東まで行ったので、涙を流す日本人が居そうだ



神風は、集団的狂気だ。もう敗戦が決まっていたのに、天皇制を維持するために戦争を兵士を犠牲にして戦争を引き伸ばした



・日本人は特攻する兵士にヒロポンを打っていた



・中には特攻をしたくなくて泣いて帰ってくる奴も居たから、扉を溶接したらしいね

 

・お母さん~~~~~~~~~~~



・これって銀河鉄道999の作者が作ったアニメか?戦争美化をしているね

 

・世界で唯一、愛される日本death

4季節が唯一の国日本death

水道水を飲むことができ、おいしい国death

私たちが世界一death!


引用記事:http://goo.gl/rsf0Xo









 
follow us in feedly