スレ主

AverageHeightというサイトで全世界の男性の平均身長を調査して発表した。 1位から21位までの順位を欧州国家が総なめした。

1位のオランダ183.8cm
2位、デンマーク182.6cm
3位、ノルウェー182.4cm
4位のドイツ181cm
5位のクロアチア180.5cm

1

米国は意外に平均身長176.3cmで27位を占めたが、これは米国のヒスパニックとアジア人が平均身長を落としている為で、白人と黒人だけの平均身長は178程度である。
 





2
 
韓国は173.74で中間水準である41位を占め、アジア諸国の中では6位を占めた。

アジアの平均身長の順位

1位のイスラエル177cm(中東)
2位のレバノン176cm(中東)
3位のウズベキスタン175.4cm(中央アジア)
4位サウジアラビア174.6cm(中東)
5位のトルコ174cm(中東)
6位、大韓民国173.7cm(東アジア)
7位、アラブ首長国連邦173.4cm(中東)
8位、シリア173cm(中東)

ちなみに日本の平均身長は170cmで、中東を除けば、韓国人がアジアで最も大きい。

3





この記事を読んだ韓国人の反応



日本の平均が170と?wwwwwwww俺は絶対日本の平均170超えなていないと思う。あの民族は捏造がとても日常よハハハハ~日本人も大きな人は大きいが、日本で会社生活や学校に通ってみろ170以上奴は5人のうち1人程度だ



日本人の平均身長は低いけど、日本の人口は韓国よりとても多いから、背の高い人も多く見える



日本の身長は韓国のように兵務庁がなく、政府で統計を集めたモノでも無く、信憑性が薄い。だから実際の平均身長は165くらいになるだろう。日本で170超えると長身扱いされる



・日本で身長170cmなら自身を持って生きられると思う



日本の地下鉄に乗ったら、全員俺よりチビだった



やはり背が低いのは倭の奴らだね



・おい!! 私がルクセンブルクの平均身長だ^&^



正直韓国では、180以上はザラ。10人ぐらいを集めたら3-4人は180ほどである...
 

・俺は身長175cmだけど殆どの友達が俺よりも大きくて、劣等感を感じている



・ドイツは人口が8000万人にも居るのに平均身長が182cmを超えているのか



ところで170半ば174~176が韓国では本当に現実的な身長だ



・WHOでは韓国が175でアジアで一番高く出たが、調査機関ごとに異なる

 

最強の戦闘民族である韓国人の平均身長は178まで上がるはずである。韓国人はアジアのゲルマン



・やはり俺は背が低い方だったんだ、オランダの平均身長しか無い



・私は180(泣)



・米国白人の平均身長が179である



純粋な韓国人の平均身長はあれより大きい、174を越えている



・トルコやウズベキスタンは白人に近いので、韓国が実質アジア最長身だね


引用記事:http://goo.gl/26kCkf








 
follow us in feedly