官営メディアを介して、韓半島THAAD(サード)配備で「どんな影響が出るのか恐れていないのか」。「恩を仇で返そうとする」と非難の水位を高める中国が、いざ、韓国と米国まで直接レーダーで監視し、運用を通知していなかった事実が明らかになり、問題になる見込みです。

1
 
中国の大型レーダーの検出距離は5,500kmで、韓半島全域はもちろん、米国の大型レーダーが配置されている沖縄、米国アラスカまで検出することができ、事実上、米国を狙ったものと分析されます。

中国はこのようなレーダーを福建省など多くの場所で運用してきました。中国はまた、最近、韓半島有事の際に任務を引き受けた第39集団軍の訓練シーンと、自国産先端戦闘機「殲-16」の飛行シーンを公開して武力示威を続けています。
 





2





この記事を読んだ韓国人の反応



・何の恩?



恩?誰が誰に?中国人は狂人か?



・恩って、韓国人が中国に工場を建設したり、中国の食品を沢山買ったりしたことだろ?逆だ~



朝鮮時代の朝貢捧げた時代と勘違いしているのだろうね



盗人猛々しいにもほどがある、こんなゴミの様な民族が存在するのか?中国は誇大妄想の精神病者だよ



・中国は先進国ではなく、暴力で制圧しようとするチンピラだ



・中国は微細粉塵を韓国に流し、偽物持込む奴らなのに



何の恩このヤロウたちよ?中国共産のせいで祖国が統一されないのに



・中国が仇だから、仇で返されるのだろ



・微細ほこりをいっぱいを送るのが恩か?中国人は何を馬鹿な事を言っているんだ?



・北東アジアを中心に、いつか3次世界大戦が起こらないか?



・中国は朝鮮戦争の時も妨害したが、本当に中国は分裂するのが答えだ



北朝鮮をどん底の乞食まで陥れたのが中国だろ



本当に中国は低劣な国だ、未開野蛮国め



・この畜生が何の恩の話をしているんだ?金目の物は何でも盗む盗人の癖に



・狂った中国、どうか早く数十カ国に分裂して独立してください



・恩ってなんだよ?韓国は中国の中華妄想に苦しんでいるが?



文化大革命でのセルフ粛清していた奴ら



・中国が韓国に何かしてくれた事があるのか?



・中国が韓国にしたのは、犯罪率の上昇だろ



・恩どこ? 恩どこ?



引用元記事:http://goo.gl/oMcWXx








 
follow us in feedly