スレ主

ネアンデルタール人の遺伝子を最も多く持つ日本人

実はこのネアンデルタール人由来のTLR1とTLR6、TLR10遺伝子を最も多く持つのが日本人。どの集団よりも高く、約51%が持っていた。

1
 





2
 


この記事を読んだ日本人の反応



・こういうの韓国とかが喜んで記事にしているんだぜ、お前らみたいに日本人はネアンデルタール人だと判明!とか

・韓国人と違うなら何でも良いよw 

・関東とうほぐに多そう 

・韓国人が大喜びしそうな記事だね 

・倭猿だったわけか

・日本が遺伝子のガラパゴスというのは本当だったのか。

・地球は本来我々のものだ。取り戻そう我らの地球 

・最古の現生人類かっこいい






この記事を読んだ韓国人の反応




・猿を主人と認めます



・放射能猿wwwwwwwwww



・日本人は見かけがとても未開



・主流の日本人とは、韓半島から渡った移民をさして、土着の日本人とは沖縄や北海道の人間を指すのではないのか?



韓半島や大陸から渡ったのは渡来人である。元々日本に住んでいたのは、縄文人やアイヌ人



・日本人が名誉白人?えっ?



日本人は倭猿だったわけか、猿だったというのか、マジで失望した姿(笑)



・それで日本には変体が多いと



・日本は近親が多いから、そのまま遺伝子が保持されたのだろう



進化から最も遠のいている人種が日本人



・自分達がユダヤ人と同族と信じる日本人も居るが・・



日本人はネアンデルタール人、つまり猿



・知恵ではもともと「人間」なら」猿に先行しなければならないが....東アジアはサルに占領されてたよね(泣)、これは完全に猿の惑星と同じだ



・猿の惑星でも人間から手に入れた武器で人間を攻撃していた



・日本人は倭猿だったわけか
猿だったというのか

[出典]衝撃。日本人。事実上類人猿であることが明らかになり..



・猿



・猿は人類の進化に邪魔になるね、絶滅させなければ…



・太平洋戦争は事実上猿の惑星の実写版



・名誉サルと認めます



だから日本の人口の80%が170もならない一寸法師のチビで、足はO脚で歩き方は猿の様で、歯がめちゃくちゃで・・



・日本人が韓国人に似ているのは、韓国人が日本に渡ったからであって



・これが日本人の白人コンプの理由か



・確かに日本人の外見には独特な物があると思ってた



引用元記事:http://goo.gl/JaiQFn








 
follow us in feedly