韓国の掲示板で「キム・ヨナの変化画像」が話題に成っていたので紹介します。実際のキム・ヨナの幼少期の画像は2~4番の画像が正しい様です。その画像を見ればキム・ヨナが美少女から美女へ変化した過程が分かります。

1
1






2  本当のキム・ヨナの成長過程

2
3
3
4
4

 





この記事を読んだ韓国人の反応



日本人がキム・ヨナに嫉妬して捏造画像を作ったんだよね



これは日本のやつらが巧妙に扇動して操作した画像である。1番と2番は別人



・キム・ヨナはパク・クネ大統領と手をつなぐのを拒んだ



人間になる過程に見えるね



歯を矯正したせいもあって、成長し、目鼻立ちが不整に育ってぎこちない場面が見えるが.. それでも、部分的見てみると確かにきれい



キム・ヨナの魅力は、世界最高が持つ自信と、世界最高になるための努力と忍耐から吹き出てくるオーラだ。キム・ヨナの影響力を欲しがる者の不断な嫉妬と謀略は、逆に彼らをもっと醜くする



・キム・ヨナは大きくなってからとても綺麗になった



・キム・ヨナは今とても綺麗



キム・ヨナは体つきが良いよね



キム・ヨナはオリンピックの広報大使として活躍して、不人気種目のウインタースポーツにも援助をしている素晴らしい人柄を持った人だ



・原始人みたいな写真も含まれているね



キム・ヨナは歯の矯正で顔が変わったんだよ



・まあ他の女性も高校時代と大学時代の顔が全く変わっているという例は多い



・やれやれまた、虚偽事実の流布をしているのか



・この画像の一番と2番の写真は別人だよ



・宇宙人が人間の姿に変身するという設定



・1、2度はキム・ナヨンだ。キム・ヨナではない



・3番目は矯正機はめている時



・韓国の女の子は小中の時本当に不細工だ



・キム・ヨナは肌が綺麗で、肌の色も五輪の時白人と変わりが無かった



引用元記事:http://goo.gl/yVZLlV








follow us in feedly