韓国の掲示板で「韓国人男性の一生」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「こんなのを見ると悲しくなる」「ヘル朝鮮から脱出したい」といったコメントが寄せられていました。

1
1
 





2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10

11  ※孤独死の画像

11





この記事を読んだ韓国人の反応



酷すぎる一生だ。今自分の人生を振り返るとあれの30%は経験している



・人生は結婚しなければ楽だ



本当にこんなのを見ると悲しいね



女無しで生きるのが辛い



しかも待っているのが孤独死



・平凡に生きるのが一番大変らしいよ



・既に中間層が没落してしまったから....



我々は拷問の民族である。お互いに拷問し、苦しめながらも人を拷問している手綱を手放さなかった



・跪いて彼女に謝っている奴は、そんな事をしてまで付き合いたいのだろうか?



・順応する人生



・最近の男は男性ホルモンの分泌が減っているからか?



・結婚しなけばこんな酷い人生の半分は味合わずに済む



↑その通りだが、結婚せずに一生子なしで一人で生きることも地獄である...これも地獄あれでも地獄...



・韓国人として生きるのが辛い、米国人に成りたかった



ヘル朝鮮から脱出する手段が医者や技術者になることか・・



・この画像が下層民の未来なのだろうな



・大企業に就職は上位10%以上でなければ夢見ることもできない



海外に出れてもそこの生活が楽とか限らないぞ、海外だって競争が激しい



・もともとオスは人生が不幸なものなんだ、雌は自分の子をしっかり持つことができるが、オスはそうではないんだ



・今、人間社会で優越した雄は、お金をたくさん稼いでお金の多いやつだから、医師、弁護士が人気が良いんだし…低収入の男は淘汰される



・金持ちには全く関係の無い話



・青少年の自殺率は男性の方が高いだろ?


引用元記事:http://goo.gl/YlFA4R









follow us in feedly