韓国の掲示板で「日本の不良中学生」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。初めて本物のヤンキーの姿を目にした韓国人ネチズン達からは「本当にこんなリーゼントをしたヤツが未だに存在するのか?」「80年、90年代の不良漫画が実在していたのか」といった驚きのコメントが寄せられて居ました。

1 
2







2
3
3
4
4
5
 
動画








この記事を読んだ韓国人の反応




・日本のチンピラの重要な要素:気合、魂、根性



こいつの歌う歌がどうしてこんなに面白いの



・歌を歌うのが笑わせるね



おいコリャ!! フジャケンナコリャ!! ナメテルノーコリャ!!チョトウだ!!コリャ!!



こんな格好をするのは漫画だけの世界だと思っていたけど、本当にこんな格好をして歩いているんだ

 

8、90年代の日本のマンガで見たファッションが、まだ続いてる



・これはあいつらが漫画を読みすぎて、こんなコスプレをしているのか?



畜生、まだリーゼントなんてしているのか?



・小人倭寇の出来損ないの猿だね



こんな小人倭寇に出くわしても、10秒でボコれる自信がある



・漫画家の現実を反映しているのだろう



本当に日本の中学生は、韓国の中学生を比べると背が低いね



・家の従兄弟の子は中学3年生で身長が179cmある



・俺は背が低いから本当に外に出るのが嫌、皆背が高すぎる



・彼らはヤクザの幹部クラスの子供なのでは無いのか?彼らは将来ヤクザになる為にこうしてチンピラな生活をしているのだろ



・こいつらの身長は170も無いのだろうな



日本のチンピラが本当にあんなリーゼントをして、そんな格好をしているなんて、漫画家が誇張して描いていた分けでは無かったんだね



・セイシュンな~



・韓国にも10年くらい前までにはこんなのが存在していたよ



日本のチンピラは力が強いのではなくて、卑劣な奴らが多い。大勢で一人を虐めたり、弱みを握って脅迫したり、その友達を引き入れて脅迫したり、とにかく力で勝つのではなくて、組織で一人を虐めたり、お金を巻き上げたりするのが、日本人の手法だ



・日本チンピラヤクザが一番悪辣だ。彼らはゴミの中のゴミで、一番ゴミ級の卑怯者だ。韓国の様に力で対決したり、そんなもんじゃない、無条件に5人10人で一人をとっちめて脅迫して、法の弱点利用して、一般人を虐める



日本人は、絶対に正々堂々としない。無条件にチンピラ以上のことをする。10人で一人を虐める奴等だ



・極悪非道性

日本>>>>>>韓国

戦闘力

韓国>>>>>>日本



・空条承太郎...


引用元記事:http://goo.gl/TBekqF








follow us in feedly