スレ主

レオナルド・ディカプリオアカデミー主演男優賞を受賞!遂に受賞したのね、おめでとう!

第88回アカデミー賞授賞式が2月28日(現地時間)、米ロサンゼルスのドルビー・シアターで行われ、映画『レヴェナント:蘇えりし者』の主演男優賞をレオナルド・ディカプリオが受賞した。

レヴェナント:蘇えりし者
 





2
レオナルド・ディカプリオ
3
アカデミー主演男優賞
4
4





この記事を読んだ韓国人の反応



・年をとってすっかり不細工に成ってから受賞したのか



ディカプリオはもうこのまま引退してしまいそうだ。すっかりジジイに成って

 

あの映画面白くなかったよ



こいつは女性のモデル7人を囲んで遊んでばかり居るらしいじゃないか



ディカプリオは演技は上手だが、イ・ビョンホンの様に毎回同じように演技する



・ディカプリオはそれでも少し多様だ。イ・ビョンホンは本当に毎回同じだけど



・最初に受賞するのが一番難しいだろうけど、これから次々に彼は受賞するのではないかな?



・私の方が嬉です!



今回の受賞には同情票が入っていたのでは無いのか?映画の面白さよりも、何故彼が受賞出来ないのか毎回話題に成っていたから



・男性ですが。ディカプリオはとても素敵だと思う



・老いて立ち遅れる前に一つお祝いを貰えたんだ



私はトム・ハンクスの大ファンであるが、最近見れないのでとても残念である

 

・トム・ハンクスも演技がうまいのに、最近ニュースが本当に無くなったよな



・ディカプリオの外見は20代後半までで最後のようだ。その後はおっさんに成ってしまって

 

・老けてもっと素敵に成る人も居るけど



・ディカプリオの演技は良かったが、映画自体は面白く無かった



・ディカプリオは今まで苦労が多かったね、おめでとう



ディカプリオはもう賞も受けたから、今後は環境運動にオールインしそうだな



・どうしてこんなにおっさんになってしまったんだ?90年代には本当の美青年だったのに

 

・ディカプリオは貴公子の様な容姿が自分の演技の一つだと思って、自己管理を怠った



・その映画を見たけど、映像美が良かった。それで演技も良く見えたのだと思う



引用元記事:http://goo.gl/Gi2prP








follow us in feedly