韓国の掲示板で「日本刀VS米兵のヘルメット」というスレッドが話題に成っていたで紹介します。米兵を日本刀で襲った物の、ヘルメットを切る事が出来ず、凹ませただけの刀とヘルメットが博物館に展示されている様です。

1






2





この記事を読んだ韓国人の反応



それ以前に銃を持った米軍に刀を振り回しながら近づく方が無謀だろ



日本軍は集団自殺する鼠野郎、米軍の砲火機関銃ラインにバンザイ突撃をして集団死



それは戦略では無く、事実上集団自殺で合っている



無知な奴ら、鉄のヘルメットを包丁で切れる筈が無いだろ



・刀で車を切ったりするのはアニメの世界だけだ



・長い刀が強かったのは銃が無かった時代の話だよ



日本人はあんな万歳突撃という未開な戦法を数十年前までやっていた



同じ時期、朝鮮人は日本人に刀で首を切られて、頭は戦利品にされていた

 

近接砲撃戦で、刀を持って襲い掛かっても殺されるだけなのに



・職人が手で叩いて作った刀は、機会で作った刀に勝てないよ




日本刀がゴミという話があったが本当だったんだ



・漫画では刀で巨大な石像も切るのだけど



・首や体を切るべきだったのに、どうしてヘルメットを切ろうとしたんだ?



・日本軍は機関銃で撃っても陣地の前まで平気で飛び込んで来たそうだ。日本人は弱い様でも、精神力で踏ん張ると強くなる様だ



・日本軍:天皇! ヘイカ!!!~バンザイ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!! 

米国大尉:hey do you see that?…

米国機関銃の射手:i see...がちゃり!......トゥダダダーダンッ!!!!!!タウタダッドゥタダダダ・アダダッ!!!!! 



・切るのではなくて、そのまま刺せば良かったのに



引用元記事:http://goo.gl/NqjFZh









follow us in feedly