韓国の掲示板で日本の漫画の中で大絶賛された「カムジャ麺」という韓国メーカーのインスタントラーメンが話題に成っていたので紹介します。

1






2
2
3
3
4
4
5
5





この記事を読んだ韓国人の反応




ご主人様がまた認めて下さったのか



・これを食べたくなった



食べて見るとおいしいよ



・日本人は辛いのが好きじゃない人が多いから、こういうのが好まれるのかもしれない

 

・日本にもとろみのあるラーメンがあるよ



・このラーメンは偶に食べたくなる



・日本など関心がない



日本人は鼻水や痰、唾の様なドロドロした食感を好む



↑それで納豆とか好きなのか



・このラーメンは大して美味しくないよ、安城湯麺の方が美味しい

6


・俺はチャパゲティの方が好き



・俺は三養ラーメンばかり食べてる



・八道のジャージャー麺も美味しい



・最近一番うまいと感じたラーメンは八道のチャワン



・ラーメンとまっこりも美味しいです



日本に韓国のラーメンを認定されてもな・・俺は日本のラーメンを食べて失望した人の一人



・ラーメンは同じ味だけ食べていると無条件に飽きるから、その時によって好みが変わる



・俺は辛ラーメンは何度食べても飽きないけど?



日本に行った時、700円位のラーメンを注文したら、脂っこいスープに、安い屑野菜のモヤシが沢山乗せられたのが出てきて、残した



・私三養ラーメンが好きで一箱買ってしまう



・辛ラーメンが一番おいしい


引用元記事:http://goo.gl/ekXV5W








follow us in feedly