スレ主

ドゥユノーの民族日本人が大惨事に・・2016年2月26日、日本の番組でディレクターがトランプを訪ね、"Hey Trump!、日本を好きですか?"と質問したが、この質問に対してトランプは何の返事もせずに無視して去っていった。

1
 





2



この記事を読んだ日本人の反応



・トランプは日本のこと嫌ってるだろ 

・トランプ「(猿が喋ってる?)」 

・日本人は社交辞令でもホルホルしだすからな、 無視が適切 

・お察し

・日本のマスコミがまたやらかしたか

・さすがにこれは頭いかれてるわ 

・これは恥ずかしい

・キモい質問をするなよ、恥ずかしい

・ハリウッドスターも来日の度におなじ質問されるよな、トム・クルーズとかもううんざりだろ 







この記事を読んだ韓国人の反応




・トランプ:このイエロー・モンキーは・・



どうして日本人はそんなに優越感を感じているんだ?



米国は過去に執着しないが、真珠湾を忘れてないという言葉があるのに

 

・寿司やアニメ、Jポップが人気だと思っているのだろ



・惨めだ...



・トランプはヘルのアジアと一緒に成りたくないだろ



おい!日本が好きか?



キアヌとか有名人が、日本行ってインタビューを受けると、毎回日本の食べ物が好きか、日本の女性は綺麗か?と同じ質問をされる。こんな質問よりも映画の質物をされたいだろ



・日本が好きですか?日本の女性は好きですか?こんな質問ばかりで頭が可笑しいのかと思った



・ハハハハ~日本は日本好きですか?とあちこちに聞いて回っているのか?



・列島:ドゥユノー(寿司、忍者)
半島:ドゥユノー(キムチ、江南(カンナム)、プルコギ、、、)



・兄弟国水準wwwwwwww



やはり韓国と日本は兄弟国家だ



・内鮮一体



東洋人は劣等感の塊の様だ。 いつも他人の顔色を伺いながら他人に認められる人生を送る道を求める。自分で考える人生哲学、そんな物が無い。一度も人生の主人公にも成れない



おい-トランプ《日本》を好きかと尋ねた~



・トランプは韓国企業の称賛をたくさんしたらしいけど



そのまま呪いを受けた日本民族の、白人からの認定欲求は民族的特性の様だ



引用元記事:http://goo.gl/LH0Hw3








follow us in feedly