[中央日報]トランプが来るという知らせを聞いて議会前の芝生広場の前で彼を待ちました。しかし、ところでなぜ、本当にトランプが、警護員に囲まれたまま私の方に向かって歩いて来るじゃないですか。
 長身のトランプはオーラに包まれていました。 彼の金髪の髪の毛の為だけではありませんでした。 20年以上取材をしながら、政治家から光を感じたことが何回もありました。 2009年に自民党政権を覆した直後に会った民主党の小沢一郎幹事長もそうでした。

トランプ
 





2
 
トランプ退場時最後のチャンスが来ました。 身長188cmのトランプよりも背が高い警護員らは迫ってくる各国の記者達を無慈悲に追い出しました。 ところがトランプ氏は私を記憶していたのだろうか、大股で私に寄って来て肩までポンと叩いて来るでは無いか! 「私は韓国が好きです」と語るのは、彼の初の韓国関連発言の時も出ました。 彼がが毒舌家で無ければもっと印象が良かったのに残念だと思った。







この記事を読んだ韓国人の反応




・こういう記事が出ると、大統領はヒラリーに成りそう



・ご主人様..感動♡♡



・トランプは大統領選挙まで韓国と北朝鮮も区分出来なかった(笑)



・記者としてまともな質問できずに、結局韓国が好きですという言葉を引き出して記事にしただけだろ



一方日本人は、「おい-《日本》を好きか」と尋ねた



ところでこの前、日本の記者が日本好きかと尋ねたが無視された



・トランプは本当に頭が良い



・トランプは本当に笑わせてくれるアメリカのおじさん



ヘイ!トランプ!ドゥーユーライクジャパン?



・トランプには親しみがある



・何故韓国人は海外の有名人が「韓国が好き」と言うと直ぐに手のひら返しをするのか



トランプに「ドゥーユーライクジャパン?」と聞いた日本人記者の水準wwwwwwwwww

 

・トランプの娘は本当に美人でモデル級である



しばらく前、日本記者が日本好きかと聞いて無視されていたよ、本当に笑える



・おもしろい人だね



・リンカーンも平民出身だが、身長が193cmだった



・トランプが対中国貿易封鎖政策を推進する場合、対米輸出依存度が高い中国は2-3年以内に経済が崩壊する。そして、中国との貿易を通じて利益を得ている北朝鮮もドミノ効果に大きな打撃を受けることになる。トランプが政権を握れば、在韓米軍防衛費が上がるが、実質的に中国圧迫政策->中国経済の崩壊->北朝鮮政権の崩壊シナリオが実現される可能性が非常に高い。 中国政府も経済的圧迫に拍車がかかり、結局、米国政府が望むままに行動せざるを得なくなる



・トランプ188cm
長男196cm
次男185cm



・米国の歴代大統領の半分以上が180cm以上、実際に米国の政治家中に185cm超える人もかなり多い。米国CEOの中で3分の1が188cm以上



米国のレーガン185、父ブッシュ188、クリントン188、息子ブッシュ183、オバマ185、米国の大統領選の特徴の一つが両候補のうち背が最も大きな人が当選した例が段違いに多い



・リンカーン193、トーマス・ジェファーソン189、ジョージ・ワシントン188・ルーズベルト188



・トランプも後は「キムチが好きです」と言うのが残っただけだな


引用元記事:http://goo.gl/B356iG








follow us in feedly