韓国の掲示板で「「韓国の大学生の平均的な顔」というスレッドが話題になって居たので紹介します。顔が似ているのは仕方がありませんが、韓国では髪型や眼鏡、ファッションまで類似した、まるで「クローン人間」の様な若者が増えているそうです。

(※1枚目と2枚目の人は別人らしいです)
1







2






この記事を読んだ韓国人の反応





本当にこんな奴らが多くて、クローン人間と錯覚する



このキノコ頭の奴ら・・



韓国人の若い子達の特徴がやばい・・



・皆小学校の頃から塾に入れられて、運動もしないで勉強ばかりさせられているから皆こんな顔になってしまうんだよ



顔だけではなくて、掛けているめがねも、ファッションも、髪型まで皆同じにしている



・本当にこんな奴らの髪の毛をバリカンで刈ってやりたい



男は髪の毛を短く刈って、前髪を少し立てる位の髪型が一番良い



少なくとも眼鏡を外せ



・目がとても小さいから黒縁眼鏡をかけているんだ



こんな奴らが数人居ると誰が誰だか見分けが付かない



こんな馬鹿だらけに成ったら、この国には未来が無い



大学路を歩くと、こんな顔をした奴を必ず見かける



・だが実際外を歩くと、こいつより酷い顔をした奴が大半なのに・・



どうして黒縁眼鏡は何十年も流行しているんだろ?他のファッションは変わっているのに



・イケメンなら坊主頭でもイケメンなのにね



・俺の友達にもこんな奴が居る



・はい、次のあの顔をしている人



・ちくしょう



こんなファッションが流行しているという事は、この国の市民意識は後進国で合ってるね



冗談抜きでこんな顔した奴が多い



・こんな顔をして派手な服を着ている奴とか殴りたく成る



引用元記事:http://goo.gl/1TbHEe









follow us in feedly