愛媛県の小さな離島青島は「猫の島」としてよく知られています。 島に住む住民は20人前後だが、ここに居住する猫は120匹を超えます。 猫に餌を与えるため、一日二回運営される船に乗って観光客が詰めかけるほどです。 

猫の島

人より六倍だったこの島の猫たちはただ人間が与える餌に依存してきました。 しかし、気象悪化によって猫の餌供給がスムーズにいかなくなれば、ここの猫たちはひどい状態に直面することになります。

「青島に猫の飼料が必要です」猫の管理人がツイッターに書いた言葉です。 
 





2

「青島は小さな島と猫の飼料を販売する店もありません。 ここの人たちは船に乗って陸地に渡って必要な物品を調達します。 しかし、風浪が激しい冬には船にのって買い物に行くことができません」

管理人が文章を掲載してから何日過ぎると、青島には驚くほどの宅配が配送され始めました。 

管理人は「青島に猫の飼料を配送することを中断してください! 私たちが予想したよりはるかに多く寄付が入ってきて、これ以上宅配を置いておく空間もありません。 4月まで十分に過ごす程度の量です。 オンラインの力はすごいです」と感謝の気持ちを表現しました。 

青島の猫達は人と共生しながら幸せな冬を過ごしています。






この記事を読んだ韓国人の反応



猫の頭に弓矢を発射して、生きたまま燃やしているヘル朝鮮人には、理解不可能

 

猫がうるさいと殴って殺して、クーラントを盛って殺す国とは違うね



・沢山餌を送ってもらって猫もお腹いっぱいだね



・日本人は猫や犬が好きで、野良猫を見かけるとコンビニで食事を猫に買ってあげる人もいる



船が出れないというのに、商品を配達するアマゾンも凄いね



・猫の楽園だね



動物に接する態度を見ると、その国の水準が見られる



・猫たちの天国ですね。 その国の人たちのペットに対する愛情度は、その国の国民の水準と道徳性を示す。 日本人は猫に対する愛情がすごい。 猫は飼ってみると綺麗だよ



・しっぽがぐんと立っているのをみると気持ち良い状態ですね。 韓国の野良猫達は逆だけど



日本人は、どうして?絶滅危惧種であるクジラは残らず虐殺して刺身にして食らっているのかな? ICJが禁止判決を下したにもかかわらず未開だ。未開している。良心があったら猫だけではなく、保護種であるクジラも保護して下さい

 

・日本は、アマゾンがすでに占領しました!韓国もその内そうなる



日本から学べる事は学ぶべきだ。そうしてこそ追いつける



・ネットの力は凄いね



・日本人の動物を愛する心が羨ましい


引用元記事:http://goo.gl/SbzkeE








follow us in feedly