韓国の掲示板で「2007年ミスインターナショナル日本代表、白田久子さん」が、「歴代級の日本美女」と話題に成って居たので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは、白田久子さんの美貌を認めながらも、「自国の美女に似ている」といったコメントが寄せられていました。

1
ミスインターナショナル日本代表、白田久子さん






2
ミスインターナショナル日本代表
3
白田久子さん
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10





この記事を読んだ韓国人の反応



・ハン・チェヨンに似ている


ハン・チェヨン
 

・彼女キムテヒに似ている



韓国に一番近い遺伝子が日本、中国よりも日本の方が近い



日本人らしい顔でありながらとても綺麗



こんなにきれいな子が、どうしてミスジャパン大会に出るの?



仏様どうか日本の女性と結婚出来ます様に



彼女韓国人に似ているね



・ぱっと見ても韓国ぽい



・整形工場で作った朝鮮女とは違うように気品が感じられる



日本人ハーフの産業の成果物



・現在妊娠中という



・俺の遺伝子をあげたい・・



あのくらいなら韓国のミスコリア全盛期の80~90年代程度だよ



・整形の有無は??



・歴代級だね・・



韓国人の様にできたね



・この人は顔は韓国、国籍は日本の人



この女性だけが歴代級で、他の日本代表は化け物クラスだ。日本美女=幻の生き物

 

彼女本当に整形していないの?韓国人女性に見えるんだけど



・清純に見える。 (笑)



・彼女は純粋な日本人ではなく、中国や韓国系の血が流れている様だ



・彼女はとても綺麗だけどキムチの臭いがする



・典型的な中華美女に見える



引用元記事:http://goo.gl/DU3OyS








follow us in feedly