韓国の掲示板で「米国で放映するトヨタRAV4のCMにイ・グァンスが起用された」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。このイ・グァンスは中華圏や東南アジアでプリンスと呼ばれるほど絶大な人気を誇る韓流スターの一人です。

1

1






2
2
3
3
4
4




この記事を読んだ韓国人の反応



日本トヨタの売り上げ向上に寄与する大韓健児が誇らしい



・韓国人がトヨタの広告を?



・愛国企業トヨタ



・トヨタは何を考えているのか? 中国のために?



・イ・グァンスを使えば中国に受け入れて貰えると思ったのだろう



・米国内の中国人をターゲットにしているなら、どうして中国人を使わない



彼は東南アジアのプリンスだから



・小猿が人まねをしているのか



・米国市場なのになぜイ・グァンスを?



トヨタは元々広告に韓国人を使ったり、Kポップを後援したりしている



・愛国企業トヨタしましょう



・中国は元々顔型が細身のイケメン/美女だと思うけど、どうしてそういうのを使わない?

 


イ・グァンスは中華圏、東南アジアで大人気だから
 



これは米国に住む韓国人の攻略広告である。2012年にはイ・ミンホがカムリのモデルをした。米国に住んでいる韓国人は日本車に沢山乗っているから

6

韓国人だけを攻略するのではなく、アジア人攻略。トヨタアジアモデルは、トヨタで選定した韓流スターと考えばよい



トヨタでイ・ミンホをモデルとして全米に広告を流した時、倭寇がファビョった記憶が



アメリカに住む韓国人の数を考えろ、イ・ミンホ、イ・グァンスの共通点が中国で人気のあるのだ



トヨタはグローバル市場では、韓国の芸能人を沢山使う



・中華圏で受けるキャラクターが、背が高くて、顔が白くて、何かちょっと甘く見える男。だからイ・グァンスが適している



・韓国の俳優が海外で活躍しているね



・ベトナムなど、東南アジア圏ではイ・グァンスが入国すると、ファンが大勢詰め寄せる


引用元記事:http://goo.gl/lBVdyX








follow us in feedly