韓国の掲示板で「韓国の整形レジェンド」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。かなり不細工と思われる女性が、まるで韓流スターの様な美貌に生まれ変わっています。これを見た韓国ネチズンからは「治療目的の整形は許されるべき」「善良な整形」といった、容姿に悩む女性を救済する韓国整形技術を賞賛するコメントが寄せられていました。

1






2







この記事を読んだ韓国人の反応




あの女は下顎突出がひどすぎた。これは治療目的の整形、こうした治療目的に整形は許されるべきでは無いのか?



・同意する



まあ、顎だけではなく、目もヤバかったのだけど



しゃくれた顎がとてもひどくて、歯がかみ合わなくて、食べ物の摂取障害を持っていた



こうして苦しんでいる人を助けるのが、本来の整形手術の意味である



・女性芸能人に似てるね・・ぶるぶる



・整形したと知らされなければ結婚してしまうだろ・・でも子供が・・



・結婚するときは、卒業写真をチェックしろ



これは治療というより、再建だな



・人生は一度しか無い



・うわあ、本当に綺麗に成ったね



・トランスフォーマー



・これは善良な整形



整形ではなく、治療と言え



顔が変わったのは分かりますが、どうして肌まで綺麗に成ったのか教えてください



・進化してしまった



・人生逆転



・これは詐欺レベル



・結婚して子どもを産んだら・・



不細工という病気を治療したじゃないか



・子はどうするの?



・本当に結婚する時に彼女の過去の写真、幼い時の写真、全部見てから結婚しろ


引用元記事:http://goo.gl/MP4rYc








follow us in feedly