中国の有名な女性アイドルグループのSNH48メンバータン・アンチー(唐安琪)が親友と口論をし、自分の服に付いた火事で全身火傷を負って重態に陥った。

2日、中国人民日報はタンアンチが上海市内のあるカフェでともだちと口論をする服に火がついて大きな火傷を負って病院に運ばれたと報道した。

1








事故の瞬間を目撃したカフェ従業員は「友達とタン・アンチーはみな怒って居る様に見えた」、」二人はカフェ2階ので口げんかをし、タン・アンチーが持っていたライターで自分のコートに火をつけた」と話した。

病院に運ばれたタンアンチの画面積は全身の80%に達し、現在、生命が危篤な状態だ。

警察は「タン・アンチーがわざと火をつけたのか、あるいは、ミスで火がついたのかはまだ確かでない」と話した。





この記事を読んだ韓国人の反応



彼女の被害画像を撮影した人は、助けようともしないで、写真ばかり撮っていたというのは本当かな



・もったいない



・一瞬で人生が亡びたな



・この顔とスタイルは韓国でアイドルをするレベルでは無いね、日本好みのスタイルだ

 

・最近の洋服の素材であるナイロンなら直ぐに燃えるだろうなあ



・80%・・



・これは残忍・・



・これは可愛そうだ



・中国は本当に意外な事故が日常的に頻繁に起きる



・気の毒だけど、そのまま安楽死の方が良いのでは無いだろうか?



何だこれAKBの偽物?



・偽物というよりは姉妹グループ



・これはアルコールをぶっかけたんだろ?



・未開すぎる・・



・もし中国に行くなら、火に関連した所に行っては成らない



・こんなに酷い火傷を負ったなら死んだ方がマシだ



・この女性はとても美しかったのに、人生が光速で飛んでしまったな



・中国は、爆弾を除いてすべて破裂すると言うけど



・その場で即死した方が天国の状態だ



引用元記事:http://goo.gl/lST6cd








follow us in feedly