我が国のイノシシ騒ぎのように、日本では野生の猿の為に頭を痛めています。 そこで遂におばあさん達が空気銃まで持って出ました。

おばあさん達が集まったここは、射撃訓練場です。

3

空気銃一丁ずつを手に握っていました。

[(こんなふう発射すればいい?)はいそうです。 あ!お上手ですね。]

ぎこちなさもつかの間、射撃訓練に出ました。標的には猿が描かれています。
 





1

東京の近く伊勢原市は野生動物、特に野生の猿の為に頭を痛めています。

栽培や果樹園を台無しにされ、毎年被害額が1000万円を超えます。

2

住宅街の真ん中まで来ることもあります。

5
 
[あ~よかった。 こちらへ!]

4
 
男たちは職場に出て、昼には高齢者の女性だけの世帯が多く、安全も心配です。

[松田/住民:人が威嚇すれば、かかってます。 猿がやれる物ならやって見ろという態度を取ります。 (逃げないですか?逃げないやつらもいる。]

6

野生の猿を防ぐ為に、電流が流れる鉄条網まで登場しました。しかし、すべての場所に設置するにはコストがかかり過ぎます。

森を削って生息地を減らし、パチンコや花火も使ってみたが、限界があり、今年初めて、いわゆるエアー・ソフト・ガンまで導入したのです。

7
 
一応、町に5つのチームを結成して、猿退治に効果があった報告が出たらもっと増やすことにしました。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本人は韓国に来て山の動物たちみんな殺しておいて、自分らの国は放置していたのか?



・どうして同族を虐殺しますか?



本当に日本的な問題に日本な解決方法だね(笑)



・これ見て笑ったのは私だけですか?



・共食いの悲劇が起こり



・お互いに仲良くしなきゃ・・・



日本ではこの程度のエアガンなら玩具の銃ですよ、韓国では殺人兵器…我が民族はBBガンさえ持っていれば犯罪扱いされます。どうして韓国ではサバイバルゲームもできないように取り締まるのか?



日本で内戦が始まったね。 UNは平和維持軍の派遣を願います



・猿が猿を追い払って



・日本人も人種差別をするんだ



・猿が猿を虐待してはいけないだろ



日本ではエアソフト・ガン、韓国では破壊用模擬銃器



・友達どうしで喧嘩をする



・同族殺害の悲劇なんです



・猿が猿に侵略されているのか



・猿同士で共食いが発生した



・同族が争う悲劇・・



・大韓民国も猿のために頭が痛い....



日本にはどうして猿があんなに多いのか? 韓半島には一匹もないのに不思議です



・味方もわからないね



・同族を殺害するなんてㅡ



・自分の先祖を撃って殺してね



・これが同族虐殺方法!



・対馬は韓国の領土だ日本は立ち去れ



猿は日本で神聖視する動物だと思った。韓国は虎と熊です



・そんなエアガンで撃つより、猟銃で撃たなければ解決しないだろ



引用元記事:http://goo.gl/3xa8k0








follow us in feedly