江原道太白で80mmp風力発電機倒れ

昨日の午後4時ごろ、江原道太白市三水嶺にある風力発電団地で高さ80メートルの2メガワットレベルの風力発電機1基が倒れました。 

1

運よく事故当時、近くに人がなく、人命被害はありませんでした。 

太白市と発電機運営会社は「バタンと」する音がして発電機が倒れたという目撃者の供述などを基に正確な事故原因を調査する予定です。
 





2
2
3
3
 




この記事を読んだ韓国人の反応



風力発電機が風が強く吹いて倒れたのか..やっぱりヘル朝鮮



風力発電機が風が強く吹いて倒れたなら、通り過ぎる犬も笑う事態であるㅡㅡ;;



・不良、不良、不良天国!



・そこでも不正があったの?



・発電機~~過労死~~~^^



・正直、風力発電機の横通る度に怖い



に耐え切れない風力発電機もあるのか



・風力発電機が台風でもなく、風で倒れたなら、手抜き工事だろ



どうしてこんなに事件事故が毎日、毎日起こるの?一体何が問題なんだ…先進国は静かですけど・・韓国では毎日事故が起こるね...何が問題なんだ



風力発電機が風で倒れるのは笑えるね、耐久力が足りなかったのかな?

 

・手抜き工事。公務員らは賄賂をどれくらい受け取ったんだ?



風力発電機が風が強くて倒れ・・これからは風の吹かない所に建てて下さい



・これが風力発電機か?風車だろ



・また手抜き工事で、原材料価格を懐に入れたのだろ



風力発電機が倒れて? 海外トピックだね



・設計不良施工不良製作不良か?



・海外トピックだね。ヘル朝鮮



強風に発電機の胴体が折れたのを見ると、強度設計が間違っているのかも知れない。材質が金属ではなく、何かの合成樹脂の様に見える



・風がすごく強く吹いた場合、翼が反って止まる様に設計されている



あれが原発がないので幸いだ。 本当に・・



・明白な手抜き工事!!!!!不良設計+不正+談合



引用元記事:http://goo.gl/0FlLmO








follow us in feedly