ロンドン都心で慰安婦少女像パフォーマンス

(連合ニュース)英国ロンドンの都心から韓国の慰安婦少女像を再現するパフォーマンスが開かれた。

英国人と韓国人が参加した集まり「慰安婦正義の為の正義英国」が5日(現地時間)午後、ロンドンの美術館テート・モダンの前で慰安婦少女像パフォーマンスを行った。

1

主催側は今年3月8日、世界女性の日を迎え、現地人に対して、慰安婦問題を伝えるためにイベントを進めたと説明した。
この会はこの1月、ロンドンの日本大使館前でも同様のパフォーマンスを行ったことがある。
 





2






この記事を読んだ韓国人の反応




慰安婦ではなく、性奴隷(sex slavery)と表現するのが正しいと思います



・この様努力が集まって実を結ぶ様に願います



最初から韓国の様に少女像を日本大使館前に設置して下さい



外国の韓国大使館の正門前には少女像を立てましょう。 そしてUNの建物の前には大型の少女像を立てなければならない



米軍の証言だけでも、大戦中は捕虜はお互いに寛大に対するのが慣例だったにもかかわらず、「日本軍がとても残忍で暴力的で、日本軍の捕虜に成るならナチスに捕まった方がましだ」と言うほど、日本軍が捕虜にも無慈悲したが、そんな日本軍が性奴隷にはどれだけ残酷であったのか分かりますね



・西欧人も日本が残忍な戦争犯罪行為を慰安婦を通じて行なった事や、十分に謝罪をしなかったということも知っている。 問題は我々が慰安婦問題を継続して抗議をする行為は彼らも疲労感を感じる事だ。 第2次世界大戦のとき、彼らも残酷な被害を受けたので



・しかし抗議が余り度を越えると、いやらしさを感じます



この団体は日本をに恥をかかせようとあんなパフォーマンスをしているが、あんな光景を見た外国人は果たして日本を非難して韓国に同情するだろうか?むしろ貴方の祖先が無力だったから国を奪われ、性奴隷の生活したとあざ笑われるだろう!ちなみに、日本と同様に英国を始めとする欧州諸国はその当時、多くの帝国主義国家だった



・世界最高の植民地収奪国家、英国でそんなこと受け入れられる筈が無い。 見るに耐えないからいい加減にしろ



・英国も過去に東アジアを植民地化しようと狙っていた国だったのに、そんな国でパフォーマンスをして・・



日本人には今後大陸に二度と足を踏み入れない様に、継続して歴史の抗議をしなければ成らない

 

・ここまで来れば病気だ・・海外で悪名高いコリアンが・・



・慰安婦の実状は、大日本帝国の種を受けるのを誇りとしていた朝鮮女性たちの職業

 

・とても恥ずかしい、もう飽きていい加減止めませんか?



・なぜ毎日日本のせいにするかと言うと、もし中国や周辺国に蹂躙された韓国の歴史を我々が自分達のせいだと認めるようになると、とても悲惨だからだ。 それで論点を逸らす為に悪役が必要なのだ。「朝鮮人は天使の様に善良な民族なのに、悪い日本の奴らが悪事した」という公式を作らなければひどく愚かな祖先に免罪符を与えることができる、韓国自らも疲れ果てた劣等敗北意識を合理化できるのだ



・この抗議パフォーマンスをしている人の職業はなんなのだろう?海外に行ってまでこんな事をしているのか?



・軍紀が厳しいことで有名だった日本軍が、韓国の地方事に行って14歳の少女を...それも20万人も強制に連れて行ったのか? 20万人の子供の名前は? 20万人を一列に並ばせて見ろ、ソウルから仁川まで続く距離に成る... この数多くの娘を強制に連れて行ったの? 嘘も常識的にしましょう!!嘘がとてもひどい場合は、人々が信じないよ!


引用元記事:http://goo.gl/D4YjGL








follow us in feedly