韓日政府が慰安婦問題に合意した後でも日本は、憚ることなく過去史に対する従来の立場を繰り返しています。慰安婦に対する問題提起は、不可逆的合意によって行われない事になっている筈です。 結局、国連が出て、日本に警告のメッセージを送りました。 それだけでなく、韓日間の合意に問題があるとも指摘しました。

韓国と日本の慰安婦の合意直後・・・

1

[安倍晋三/日本首相(1月18日):(日本)軍や官憲による強制連行を直接示す記述は無かったという立場にはどの様な変化もありません。]
 





2
 
日本外務省審議官も先月、国連女性差別撤廃委員会で同じ主張を繰り返しました。

日本がこのように歪曲を試みると、女性差別撤廃委員会は、慰安婦問題を日本軍によって行われた人権侵害行為だと釘を刺しました。

3

公式報告書を通じて日本に補償と賠償、公式謝罪、加害者の起訴を注文し、日本の指導者と官僚は被害者の心の傷を与える発言を自制するよう勧告しました。

韓日慰安婦合意の問題点も指摘しました。

[国連女性差別撤廃委委員(7日):慰安婦問題に対して、被害者中心のアクセスが十分に行われていません。]

4

日本政府は遺憾を表明し、受け入れることはできないと強く反発しました。

今回の勧告は日本人委員長を除いた22名の委員全員合意で決定されました。

慰安婦の強制連行を否定する日本に対する国際社会の警告です。






この記事を読んだ韓国人の反応




日本は本当にグローバルリーダーにも、ひいては、北東アジアでさえリーダーになり得ない未開の猿島国。反省し、未来志向的に良心を持ってみろ...尊敬を受ける国に成りたいのなら...



・10億円で日本に少女像とともに売ってしまった強制的性奴隷のお婆さん達の過去の苦しみ..その大統領の父親の朴正煕(パク・ジョンヒ)銅像の樹立に190億円...朴正煕は韓日協定の賠償金をかっぱらって慰安婦強制性奴隷お婆さんたちを2度殺した親日売国奴、民族反逆、セヌリ党と朴政府。日本人が明けても暮れても食い下がるのは「日本は1965の日韓協定で天文学的補償を終えた」という言葉の口実...その為軍艦島など強制徴用被害者や強制性奴隷被害者に一銭も補償が行かない



・UNは、慰安婦合意に問題あると指摘しているのに、韓国政府はそれに合意したんだよ!!

 

国連も認知する間違った合意!それでは韓国政府は一体何故慰安婦合意をしたんですか?

 

日本は犬の様な国...韓国を野蛮的に残酷に踏み付けておいて…本当に何時まで韓国を苦しめるつもりなの?



・国連が韓国政府に代わって日本と交渉をしてくれているのに、知らない振りをしている韓国政府も凄い



・慰安婦合意をしているから、日本が何を言っても韓国政府は反論出来ないの?



・パク・クネは慰安婦問題で合意した歴代最低の大統領だ



韓国政府が出来ない事を国連が代わりにしてくれるよね・・



日本政府の行動は予見された事であり、韓国政府には唖然とする



・恥ずかしい国だ。韓国は一人で何も出来ないのか



・韓国政府は恥を知れ!



こんな状態なのに、韓国政府は慰安婦合意が上手く行ったと言っている



・何も言えない政府を、国連が解決しているのか



・全く反省の無い日本政府、それなのに何故韓国は日本の水産物なんて買わなくては成らないんだ



・経済・外交/教育破綻=パク・クネの業績



・国連が気づいてくれて幸いだね.. それでも納得できないという日本


引用元記事:http://goo.gl/QIdjCI








follow us in feedly