スレ主

トランプ氏:「私は中国を愛している。しかし中国の為替レートふざけている。 仕事もアメリカから全部持って行って行き、彼らに対して我々は何らかの対策を取らなくては成らない。

中国だけでは無い、他の国も同じ。日本の奴らを見ろ、彼らも為替相場を操作している。 そして日本の奴らは我々に自動車をとても沢山売りつけるが
、ところで日本人は我々に対して何をしてくれるのか?

1
 





2

米国をより一層グレートにするために、これらの国には適切な措置をしなければならない。私は彼らをほっとけない立場だ。

なぜなら、私は米国をより一層グレートにする為にここに立っているからだ」。 


ヒュ~よかったが韓国については言わなかった






この記事を読んだ韓国人の反応




糞アジア三国は代表的な為替操作国である。彼は皆潰すと言っているのだろ?

 

米国の右傾化。 正直いって米国に日本車を非常に売っている



安倍政権に入り、日本で為替操作を酷くした。また、韓国も為替操作をしている



韓国の操作はまだ小さいけど、日本は2倍近く操作してふざけている



・トランプかわいいよ



トランプだけが頼りだ



ヒラリーも日本の為替操作を批判していた



・最近のニュースで米国が関税を、中国対して265%以上上げて、日本に70%ぐらい、韓国に2~6%程度引き上げると発表したが…



過去に日本が米国に為替レートと関税で20年ほど輸出が不調になり、ソニーやパナソニック、トヨタ、皆崩れた様に、中国の未来も明白さ。確かに為替レートでも制裁するから中国は潰れる



米国の立場からも韓国を育てた方が特に成る。今、中国、日本を中心に回る東アシアに韓国を育てて、三国志作るのが米国の立場からずっと得だ



・中国にプラザ合意級の何かをするつもりだろう



・俺はトランプが韓国さえ触れないのなら、彼を尊敬する



・米国が、世界の警察であり、尊敬される国だった理由は、強大な力を持ちながらも、その力を濫用しなかったためなのに、米国のような莫大な力を持った国で、あんなマインドを持った人が大統領になったら少し怖いじゃないか



・ロシアのアップグレード・バージョン



トランプが日本に対してあんなに言っているなら、韓国にだけもっと良くしてくれるわけがない。 韓国も日本同様の取扱いに成るだろう。韓国も 日本の様に自動車、家電を米国にとても輸出して、米国に我々が何してあげられるのか・・



・時代の流れ上、米国人は力のある大統領を希望するタームで、トランプがそれによく符合する


引用元記事:http://goo.gl/qe3C0B









follow us in feedly