スレ主

社員旅行で訪れた日本人男性約30人がタイ王室の休養地で泥酔して全裸になり暴力wwwwwwタイ人ガイドが説明しても無視wwwwwwwwこれが日本人の国民性wwwww

所がこのニュースを聞いた日本の反応は「在日がまた....」「韓国死ね」「韓国の失業率が史上最大」「日本人がそんな事をするはずが無い」だった。

2
 





1





この記事を読んだ韓国人の反応



日本は本来、強者に弱く、弱者に強い国だ。他の先進国に行く時は善良なふりをするのに、東南アジア行くと本性出でしまった。フィリピンでの性売買で追放された外国人の数で、圧倒的1位が日本



日本人は自分の国では静かにしているのに、外国に行くと本性を表す場合が多いと言っていた



・日本人が海外で本当にこんな馬鹿な事を沢山しているね



自国の国の人とは全く関係の無い人間に日本人は八つ当たりをしているのか

 

・内鮮一体をご覧下さい...



畜生チョクパリらは未開の猿だ。日本人は滅びなくては成らない。日本人は韓国を主人として仕えるのが真理であり、韓半島の渡来人である百済系王の奴隷である



・朝鮮人が井戸に毒を流した!



タイ旅行日本はノービザ30日だ。 

韓国のパスポートはノービザ90日だ。 

タイは日本人について信頼が韓国よりも低い



・日本人は海外に出ると脱ぐ奴が多いな



タイ人だって仕方なく親日の振りをしているだろ、食べていく為に。でも本当は日本人が嫌い



・あいつは在日だ!!!



先進国に行くと日本人は未開な後進国の人間に見られる



・在日朝鮮団



日本人であろうと、非難を受けたら非難を受け入れなくては成らないのに、日本人は韓国人に責任転嫁をしている



・未開の子猿たちwwwwwwwwww



私も日本の食事や漫画は好きだけど、日本人自体はとても嫌い、そういう外国人が多いと思う



日本人は、どうして日本だけが絶対善でなければならず、どうして日本だけが正義であり、どうして日本だけが尊敬される国でなければならない? 日本人は全く譲歩せず、なぜ韓国にだけ譲歩と犠牲だけを強要するの?



・日本の特徴=どうにか在日に勝つ



・島国ではヨーロッパの大聖堂に落書きして大々的に報道もされていた



・日本は日増しに弱気に成っている様だね



以前ソウルでバイトしていたとき、日本人は一人の時はとても静かだけど、集団になるととてもうるさくなって驚いた



・まえも、日本人がグアムで裸になって現地人に殴られた事があったよね


引用元記事:http://goo.gl/J6L7ZN









follow us in feedly