[STNスポーツ]「フィギュアの女王キム・ヨナが呼びかけの言葉を伝えた。

キム・ヨナ

2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪・パラリンピック組織委員会は9日午後2時に江原道春川義巌スケート場で「第2回、平昌冬季パラリンピックデー」のイベントを開催した。

今回の行事はパラリンピックに対する広報と国民の関心を高めるために用意された。 同日の行事に趙亮鎬(チョ・ヤンホ)組織委員長をはじめ、金誠一(キム・ソンイル)大韓障害者体育会長など体育界の人士が参加した。

キム・ヨナも、平昌パラリンピック広報大使で会場に姿を現したため、熱い関心を受けた。 行事場内の観客たちは来賓紹介の時のキム・ヨナの名前が呼ばれると、熱烈な拍手と歓声で応えた。
 





2

キム・ヨナは趙亮鎬(チョ・ヤンホ)委員長などとともに、自身の名前が刻まれたアイススレッジホッケーのユニホームを着て直接ホッケーの打撃を体験し、意味深い時間を過ごした。

行事が終わった後、キム・ヨナは「今日二回目のパラリンピックデイに参加することになりましたが、この機会を通じて多くの方々がパラリンピックに対して関心を持ってくださることを願う」とイベント参加の感想を伝えた。

最後に「メインの五輪だけでなく、パラリンピック競技も多く観戦をして下されば成功的な五輪になりそうだ。 」と期待の言葉を伝えた。






この記事を読んだ韓国人の反応




キムヨナは本当に顔も綺麗だ



・きれい~.....ハアハア



熱心に働いている広報大使様!インタビューもとても素晴らしいですね



・フィギュア女王のキム・ヨナ自身が活動しているのか、彼女には将来も良いことだけ起こりますように願います



クイーンキムヨナさんが関心持つなら、平昌冬季パラリンピックも成功的な開催できると、応援します^^



・キムヨナさん愛しています。私達の永遠のフィギュアの女王!



事実上の五輪フィギュア種目、唯一の2連覇をした方



・国家がしなければならないことをクイーンキムヨナが全てしているんだね



顔を見れば心が見えます。キムヨナには本当に感謝しています



クイーンキムヨナとてもきれい~~!心もきれいだし、^^ファイト!



・はい~~女王様~~興味持ちます。 (笑)



彼女は綺麗だ。そして言葉も素晴らしい



・わかりましたキムヨナちゃん。関心を持ちます!!!


引用元記事:http://goo.gl/uCSwmb








follow us in feedly