韓国の掲示板で「日本の先進文化握手会のレベル」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。これを見た韓国人ネチズン達からは「日本では握手をする為ににファンがCDを10枚買わされる」「日本のアイドルはこんな方法で金を稼いでいるのか」といったコメントが寄せられていました。

1
1






2
2
3
3





この記事を読んだ韓国人の反応



もう日本に学ぶべきことはない。半島が科学と産業で日本を圧倒する。あの国に未来はない



ぶるぶる



・良い日本の文化受け入れないと



日本のアイドルグループの女の子が、ツイッターで日本のキモヲタと握手をしたくないって書き込んで、問題に成っていなかった?



・このオッサンは、若いころは松田聖子のファンで今はガールズグループのファンなんだろうな



・山口百恵



・手に汚物を付けて握手すると捕まる?



↑日本にはそういう事をして握手する奴が居るから、手を消毒してからじゃないと握手出来ない



・あの年齢でも若い子と握手したいんだ



・貴方はお金を払ってまで握手をしたいですか?



老人福祉wwwwwww



・この人は桐谷美玲だね



・顔も小さくて可愛いね



これって、お金を払って握手をしているのでは無いのか?



・極限職業アイドルぶるぶる



・この爺さんは80代に見える



ジジィら握手をする際、とてもぎゅっと握るので、握手会すると手の骨が骨折しそうに成るらしい



・日本のアイドルは握手をして金を儲けているみたいだ



日本では握手をする為にアルバム10枚とかで、わざわざ握手をする為にファンがアルバムを10枚買うそうだ



・CDのケースに握手券が入っている


引用元記事:http://goo.gl/xjRCfO








follow us in feedly