韓国の掲示板で「日本の市民意識水準」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。このスレッドを見た韓国人ネチズンからは「未開」「土人」といった感想が寄せられていました。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17



この記事を読んだ韓国人の反応



・猿たち愉快ですね



倭寇は第2次世界大戦のとき、生体実験して人肉食らった民族にふさわしい行動



未開土人倭人



・顔はゴブリン猿。体格は矮小DNA



・日本人は本当に猿の様に出来ているね



国連の調査でも、暮らしの質の評価したのを見ると、日本より韓国の方が上だった



日本の若者がこの状態なら韓国は日本を追い越せる



・やはり兄弟国家...日本



・日本水準



・日本では人が人間扱いされないから、若者が存在感を知らせる為に、わざわざ特異な行動をたくさんする



・極端な孤独感が蔓延した社会でこういった自己主張をする若い子が増えているのかな



・韓民族在日がまた…



日本から学ぶ物は、成人ビデオと漫画を除いて無い



・民度なんて気持ちの悪い言葉だな、人民に点数をつけるのか?



↑「民度」とは倭寇言語だ。市民意識が正しい言葉



日本には狂った人がとても多いね



・地下鉄の床とか汚いのに寝転んで~



・↑韓国日本の地下鉄は世界で最上級にきれいだよ、韓国はあれよりもっときれい



・洗濯機に入っている奴が未開だな、何故そんな所に入る?壊したらどうするんだ?



・日本人はSNS出てから本当に世界的に馬鹿な真似をする様です


引用元記事:http://goo.gl/pBS8i8








follow us in feedly