ジェネシスブランドは超大型旗艦(最高級型)セダン「EQ900リムジン」モデルを9日から発売する。

EQ900リムジン

EQ900リムジンは、従来のセダンよりも全長が合計290mm増え、さらに大きな外観とゆったりとした後席空間を確保した。 「セミエニルリン」(汚れを防止したり、革の損傷を減らす為の染色や、最小限の透明コーティング処理をした革)レザーシートと旅客機のファーストクラスを模した「ファーストクラスVIPシート」など最高級仕様も適用された。






2

5.0 V8(8気筒)GDiエンジンと8段自動変速機を搭載し、最高出力425馬力、最大トルク53.0kg・mの性能を発揮する。複合燃費は7.2km / L、価格は1億5020万ウォン。

ジェネシスブランド関係者は「EQ900は発売3ヶ月で、累積契約2万台を超えるほど人気のあるモデル」であり、「新しく発売したリムジンモデルはジェネシスブランドの最上位クラスとして、国内外のお客様の関心を受けるだろう」と明らかにした。






この記事を読んだ韓国人の反応




このクラスの車になると、自分のお金ではなくて、法人が買っているのだろ?



・こんな車を金があったら、何年楽に暮らせるのだろう



・この車もリコール理由:<ワイパーの欠陥>こんな記事が出るのかな?



・エアバッグは作動するの?



韓国の大きい企業を運営して働く人たち、愛国心のある方はジェネシスを選びます



・ここで悪口を言っている奴ら。あんな車はお前らの様な金の無い乞食に売る車ではない

 

・この車は自分のお金で買う車では無いよ、だからこの車を買うお金で~出来るという話はナンセンス

 

最近はお金のある人は国産車に乗っていなくて、見栄で外車に乗っていると思う



・Sクラスや7シリーズより安い値段でも同程度の質や性能を出す様だ



この車はお金はあるけど、外車には乗っていないという隙間市場を現代が攻略したのです



・多忙な企業の社長や会長理事ら、忙しい人たちは国産高級車愛用しています。外車の場合は部品の取寄せに2ヶ月掛かったり、整備の予約をしなくては成りませんが、ジェネシスの場合は予約なしでもVIP対応で直ぐに整備をしてくれるし、部品も直ぐに取寄せが可能です



・1500万円の現代車wwwwww



・個人的には、もしそんなお金があればベンツのSクラスを・・



・ジェネシスEQ900に乗っている人は、社会的地位を考えて、愛国心もそれなりに有る人なので、外車に乗りません。それに8年くらい前からは国産車の性能も外車並みに成っていると知っている人達です



高級外車に乗っていると、チンピラやヤクザ、飲食業というイメージがあるが、ジェネシスEQ900に乗っていると、もっと成功した人というイメージを持たれる



引用元記事:http://goo.gl/nkMyYB









follow us in feedly