(連合ニュース)日本に不法滞在していたが摘発された人の内、韓国人が最も多いことが分かった。

11日、法務省が発表した関連統計によると、今年1月1日を基準に、不法滞在者は計6万2千818人と集計された。

1

国籍別では韓国人が1万3412人(21.4%)で最も多かった。 さらに、中国8741人(13.9%)、タイ5959人(9.5%)、フィリピン5240人(8.3%)、ベトナム3543人(6.1%)などの順だった。
 





2

これらのうち3063人は強制出国命令を受けたことが分かった。 残りは不法滞在の経緯などに対する調査が行われている段階だ。

法務省によると、また、昨年12月31日基準で日本に長期居住する外国人(在留外国人)は223万2千人と集計された。 前年度に比べて11万人増えた数値だ。

留学や技能実習などで1年以上長期滞在する外国人がそれぞれ15%ほど増加したのが主要因だ。

国籍別には中国人が66万6千人で最も多く、韓国人が45万8千人で後を継いだ。 続いてフィリピン人が23万人、ベトナム人14万人などの順だった。





この記事を読んだ韓国人の反応




韓国では少女像で批判をしている奴が居るが、こうして韓国の女が日本に遠征に行くから慰安婦が正当化されて、国の恥を晒しているよね



韓国人は14年連続不法滞在者数が、日本で1位だが韓国のマスコミは秘密にする。絶対報道しない



・14年連続1位...すごいな (笑)



日帝強占期の影響もあるし、国も日本に一番近いのだから、韓国人不法滞在の数が一番多くても仕方が無い


・韓国では全く報道をしない......自分たちに恥ずかしいニュースは絶対に報道しない。でも日本の悪口をする場合は報道する。それが井戸の中の蛙を作っているんだろ。14年連続娼婦1位なのに慰安婦の話ができるか



・遠征女は日本に学生ビザとかで行っている



・強制召喚wwwww



・不法滞在者1万人以上wwwwwwwww



・韓国女は25歳以上であればほとんど日本のワーキングビザが下りないらしい



・自発的な慰安婦=遠征した女性



・慰安婦の国、大韓民国



・すべて強制的に連行されwwwwwwwwwww




・また韓国の女が



・不法滞在する奴は女しか居ないだろ



・韓国の女とは、結婚する前にアメリカや日本に一緒に旅行しに行くべきだ。もし女が経歴を隠していても、海外に記録が残っていれば入国拒否されるだろう

 

・善良な嫌韓認めます(泣)



・外貨を稼ぐ愛国者の悪口を言わないで・・



・韓国人を装った朝鮮族が大多数だね… オーストラリアで何千人摘発された



・朝鮮族にとても多い。男は土方、女性は娼婦街



この遠征女のせいで、韓国人女性は20代だとワーキングホリデーのビザを取るのが難しくなった



・遠征の女か?



日本にペンパルを作れ、ビッグバンだとか、東方神起だとか、日本の女が熱狂していて、それで韓国でコンサートとかあると韓国に遊びに来る、俺はもう4人の日本人女性と付き合ったよ



・俺は15cmだから、韓国男児の火力を見せてやらないと


引用元記事:http://goo.gl/STUqJ9








follow us in feedly