トルコの首都アンカラの中心街で車両爆弾によるものとみられる大型の爆発が起き、少なくとも27人が死亡、数十人がけがをしたものと伝わりました。 

1

現地時間で13日夕方、アンカラの主要広場のクズルライの近くにあるバス停付近で大型の爆発が起きたと現地のマスコミが伝えました。 

爆発は乗用車がバスに突っ込んで起き、これによって車両数台が燃えたと、外信は伝えました。 
 





2

AFP通信はアンカラ当局の関係者を引用して、今度の爆発で少なくとも27人が死亡し、75人が負傷したと報道しました。 

アンカラでは3週間前にも兵士たちを乗せて行っていたバスを狙った自殺爆弾テロが起き、29人が死亡しており、クルド族反軍がその背後に名指しされました。





この記事を読んだ韓国人の反応



・トルコの行政首都はアンカラ、オスマン帝国時代、首都がイスタンブール

 

本当になぜ人を殺すのか?本物に邪悪な奴ら。どうしてあんな思想で生活をしているのか?本当に地球の反対側であんなことが起きていると思うと、ぶるぶる震える



・トルコ旅行は延期だな



・宗教なんて信じる奴らはこうなる



・良いトルコ、ケバブ~~



・テロリストは韓国には来ないで下さい



・ヨハネの黙示録



死ねばお終い、死後の世界なんてないよ



・アッラーアクパル



・神様を信じて戦争が起こっている



・本当に彼らは何が悪いのか?.....トランプが大統領になったら、中東問題介入しないと言うが、どうなるか複雑だ....



・東ローマを滅亡させた罪を受けるのよ



・突厥



・ヒラリーが大統領になって、イスラム難民を受け入れれば、こんな事件が米国でも起こるだろうね


引用元記事:http://goo.gl/73mEzg








follow us in feedly