韓国の掲示板で「日本のアイドルグループの同僚愛」というスレッドが話題に成っていたので紹介します。これを見た韓国人ネチズンからは「流石はイジメの国」「倭国アイドル」といった感想が寄せられて居ました。

100









この記事を読んだ韓国人の反応




流石はイジメの国



倭国アイドル



・イジメ



日本のガールズグループは歌も酷いな、まるで80年代みたいだ



・在日を懲らしめる日本女



日本はイジメの王国だ。日本のテレビ番組でも「綺麗だから」という理由だけでイジメに遭ったと告白したりしている



イジメの強国



・あんな振り付けを使用しなければならない歌詞があるの?



・もともとあんなに飛ぶほど、強く押した振付だったの?



押す時も表情が完全に腐っていると思いますが、あれが振り付けと?



・ぶるぶる…



・振り付けが馬鹿みたい



・どうして日本人って何時も制服を着ているの?



・未開の日本人



日本のアイドルは可愛いがコンセプトなので、自分を可愛く見せるためにダンスをするので、他のメンバーとダンスがずれたりする



日本のアイドルのレベルは韓国より下がっている



・大衆文化も商業だが、ほとんど日本の消費者たちの低年齢を好むオタク性向と好みに合わせて発展しただけ



・オタクが文化を台無しにするwwwwwww



韓国のガールズグループの様に完璧なダンスではなく、日本は学芸会レベルの演技



・日本は町内ごとにアイドルが居るという感じ



・押されて飛ばされる女性の表情を見て下さい



・やはりいじめの国



引用元記事:http://goo.gl/gHwnFK








follow us in feedly