スレ主

TENGAか社長が芸能人との熱愛説。

1

年齢に比べて幼く見えるのかの社長...(48歳)、そのお金のおかげか12歳年下の日本の芸能人との熱愛説が出ている。このようなグラマー体つきの所有者である12歳年下の芸能人。彼女は日本グラマーお笑い芸能人と呼ばれている、お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)さんだ。
 





2
2
3
3
4
4






この記事を読んだ韓国人の反応




・おもちゃを作っている人が、おもちゃと結婚したのか



社長は美女とばかり交際して、美女に飽きてしまったのかな?



・笑わせてくれる



まさかこの女が型になっていないよな



・この女性が製品のモデルに成っていたら嫌だな



・48歳だと、例え12歳年したでも36歳だよ・・



・ああいう製品の社長だから、徹底的に女を研究しているだろうし、女性の見方は一般とは違うんだよ



・社長ならこんなおばあさんとじゃなくても結婚できるのにね



顔だけ見ても笑わせるね笑



・真の愛応援します



・たくさん召し上がってください



・はあ......お金を沢山持っているのに、何故あんな



・善良な交際説の認めます



・ひぃっ...



・日本の美女図鑑・・



・神は公平だ



引用元記事:http://goo.gl/jVB3fv








follow us in feedly