(ニュース1)昨年12月に発生した日本横浜駐在の韓国総領事館汚物投擲事件と関連して、20代の日本人男性が14日、現地警察によって逮捕された。

1

朝日新聞などによると、神奈川県警察は同日午後、横浜市に居住する23歳の男性(無職)を今回の事件の容疑者と名指しし、「威力による業務妨害」などの疑いで逮捕したと明らかにした。

この男性は昨年12月11日午後1時ごろ横浜市大韓民国の総領事館構内駐車場に人の排泄物と推定される汚物が入った段ボール箱を投げた疑いを受けている。
 





2

事件発生後、現地警察は、周辺に設置されていた監視カメラの映像で犯人と推定される男性が、領事館前路上で垣根越しに箱を投げつけた場面を確認し、捜査を行ってきた。

汚物箱には、日本国内の右翼市民団体(在日特権を許さない市民の会・在特会)の名前とともに「靖国神社の爆破報復」という文言が書かれた紙が貼られていた。

一方、これに先立ち、昨年11月には靖国神社のトイレで爆発音が聞こえる事件が発生し、韓国人容疑者チョン某氏(27)が現在、日本当局の捜査を受けている。





この記事を読んだ韓国人の反応



・これが日本人レベル



・こいつはテロ犯か、日本が上手く処理をしてくれるだろう



韓国で処罰しよう! 事実上総領事館は韓国法が適用される土地ではないか?

 

・世界を見ても、数百万人を殺し、強姦した戦犯を神と祀る国家は日本しかない



・私は共産党より日本人がもっと嫌です



あの糞を投げた奴が逮捕されたのか



・放射能猿本当に嫌だ



・その糞は日本人職員が片付けたの?



倭のやつら退屈なみたいだね



・未開なやつ

 

・地球上から猿種族が消えれば良いのに



・忌まわしい子猿が糞まで持ち歩いているのか



・猿を斬首しろ



日本人らしい事件だ



・糞で報復する日本の右翼



・本当に地球上のゴミだ!!



・あっはっはっ~猿国



・やっぱり日本だよ猿



靖国テロ犯といわれていた事件は、日本の自作自演だと明らかになったんですか?



・民族運動する人間は、一様に~~~同じ



・最初から最後まで笑わせるコメディ



・糞みたいなやつら!!!



猿達がショーをしているね、歴史を正しく学ばなかった奴ら



・このようなことをテロという


引用元記事:http://goo.gl/HULZKM








follow us in feedly