スレ主

黒塗りのベンツの後部座席に乗っていたビッグバンのT.O.Pが、中国人ファンに追われる中、タバコの中から吸殻をポイ捨てするシーンが中国人ファンによって撮影され、中国メディアの中で物議を醸している。

ビッグバンのT.O.P






100





この記事を読んだ韓国人の反応



・中国では病院でも医者がタバコを咥えている国だから



中国では飲食店の床全体が灰皿だから



中国では食器まで灰皿に成るよ



・車を運転しながらポイ捨てしている奴は多いな



・中国人の奴らはもっと酷いのにこんな画像を上げているのか



・ファンの女とか拾いそうだけど



一般人なら何も言われないのだろうけど、芸能人の行動なら問題だね



・中国なんて汽車のレールの脇にゴミの山を築く国だ。汽車の中でもタバコをガンガン吸う



・中国人なんて道でトイレをしている奴らなのに



・中国ではみんなポイ捨てをしているのだけど



・中国の地=ゴミ埋立地



・中国の野郎は病室でもタバコを吸って、どこにでもゴミを捨てる奴ら



・どうして中国人がこんな事を問題にしている?



・中国に遊びに行ったとき、道でサトウキビが売っていて、食べた時のカスをどうしたら良いかと考えていたら、皆道に吐いていたので、私も同じ様にした



・中国で中国の法に従ったのにどうして問題に成っているの?



ゴミのポイ捨ては中国式エチケット



・中国ではあんなにするのが普通



ローマに行けばローマ法に従わなくてはならない。中国の法に従ったことが、なぜ過ちですか?



・中国では常識ではないか?


引用元記事:http://goo.gl/rfZuT7








follow us in feedly