[エックススポーツニュース]映画「鬼郷」が米国全土とカナダ一帯で拡大公開される。 

1

先月2月24日に封切られ、累積観客314万2491人を突破した「鬼郷」が来る18日からカナダ一帯、25日から米国全域で拡大公開される。

「鬼郷」は先月11日、米国、カナダ、英国でデジタル上映オープンと同時に、米国のLA CGVとダラスCine Oasisで封切りした。 上映当日だった11日、雨が降る曇った天気にもかかわらず、高い座席占有率で尋常でない反応を示したことに続き、12日3回(15時30分)の上映では80%以上のシェア、4回(18時15分)の上映では、なんと90%以上のシェアを記録した。 
 





2

また、平日にも団体で上映の問い合わせが殺到している。 韓国の観客たちだけでなく、多くの地元の米国人観客らも劇場を訪れたという。

これに「鬼郷」はLA、ダラスに続き、北米全域で公開館を拡大する。 来る18日、カナダ、トロント(Cineplex Cinemas Empress Walk)とバンクーバー(Cineplex Silvercity Coquitlam)で封切りし、25日には米ニューヨーク・マンハッタン(AMC Empire 25)、ニューヨーククイーンズ(AMC Loews Bay Terrace 6)、ニュージャージ(Edgewater Multiplex Cinemas、AMC Starplex Ridgefield Park 12)、シカゴ(AMC Showplace Niles 12)、サンホセ(AMC Cupertino Square 16)、シアトル(AMC Loews Alderwood Mall 16)、アトランタ(AMC SugarloafMills 18)、サンディエゴ(AMC Fashion Valley 18)などで公開される。 「鬼郷」が米国全域での封切でまた、他の興行ブームを起こしかねないか、その帰趨が注目される。 

「鬼郷」は、日本軍慰安婦被害者の胸が痛む歴史を描いたヒューマンドラマで、現在上映中だ。 






この記事を読んだ韓国人の反応




鬼郷という映画が米国カナダはもちろん、全世界まで広く定着しなければなりません!



・安倍が早くおばあさんたちに謝罪することを願っています



鬼郷によって、全世界に日本の悪行を知らせる事に成るね



・鬼郷は本当に感動的です~鬼郷ファイト!



・どうか鬼郷が全世界的に広まってほしいです



多くの人々が見て日本の蛮行について理解しなければなりません



・歴史を隠すことができると考える日本。お金で解決できると考える日本。しっかりしろ



・鬼郷が各種映画祭に招待されて、広く知られるようになれば嬉しい



この映画は全世界に拡大公開しなければなりません。 日本の奴らの蛮行を全世界に知らせなければなりません

 

日本人の残酷さと、慰安婦被害者が痛みが広く知られればいいと思います

 

・胸が痛む歴史を根気よく製作してくれた監督と後援した韓国国民が誇らしいです

 

・日本には輸出をしないんですか?



・全世界の人が見なくてはならない映画ですが、韓国の子供達も絶対に見なくては成らない映画です



世界に広く広がって、日本の蛮行を世界の人々が必ず知るべきだと考える



・蝶がふわりふわりと飛んで故郷へ飛んでいく時、本当に胸が裂けるようでした



・本当に良いニュースだ



・全世界の中で日本だけ開封しないだろう世の中に広く広がるように



・日本にも輸出して、島国のサル達の良心を問いましょう


引用元記事:http://goo.gl/nIdmfj









follow us in feedly