スレ主

日本のおかげで、韓流が発展したものの、日本の芸能人は東南アジアでも人気がないミステリアスな現実をご覧下さい。

1
1






2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
16
17
17
 18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25
 




この記事を読んだ韓国人の反応



倭国のアイドルをみていると、韓国人よりも頭が一つ小さいし、成人ビデオのプロフィールにも140cm台が溢れていた



・日本男子の平均身長168
日本女子の平均身長155

韓国男子の平均身長175.5
韓国女子の平均身長160



俺は身長178だが…沖縄に行ったらそこで東洋人最長身と呼ばれた



日本はアニメの影響なのか、シャギーカットに執着している人が大勢居た



・韓流は中国、台湾、中東でも人気が高く、そして米国、欧州では、割合的には少ないが、欧州で160万人程度、米国で300万程度いる



日本のアイドルは本当に背が低い



・誇らしいK-POP



日本の女性アイドルのダンスはそのままお遊戯だ



・アジア圏では韓流アイドルが日本のアイドルを圧倒する



本当に日本の平均身長統計は捏造なのかも。 彼らは韓国でも大きい芸能人だっけど、これは酷すぎるのでは無いのか?



・ビッグバンの人気はとんでもないね



・韓流ブームは本物だ。シンガポールのバーでも少女時代の韓国語の歌が流れていた



朝鮮の力



・韓国は3次元を輸出して日本は2次元を輸出



・日本の奴らが東南アジアや東アジア、ヒスパニックの子たちに受け入れられるには、日本人は人種改良からしなければならない。 韓国の経済力が上がって、投資と管理がなっている韓国人芸能人が量産されたら背も大きく、音楽も良く、顔もハンサムな韓国人アイドルに日本人アイドルは追いつけない



当の日本は1990年代以降にアイドルが完全につぶれ、キャラクター事業に転落した



・日本はアニメーションだけを巧みに作った


引用元記事:http://goo.gl/gbnxm8








follow us in feedly