スレ主

木造住宅は絶対止めろ、木造住宅は柱が固定されなくて、こんな事が全部起きた。家全体の欠落が50ヵ所を超える・・鉄筋コンクリート住宅が一番よさそう。

2
 





1






この記事を読んだ韓国人の反応



木造の家は防音効果が薄くて、隣の部屋の音とかが聞こえて来るからな



木造住宅の最大の短所の一つが、まさに階間騒音だ。韓国のように多世帯住宅、商業用、アパートの場合、無条件にコンクリしなければならない



・これは木造建築が悪いのではなくて、手抜き工事の問題だろ



こいつの家だけがこんな状態なのだろ、俺のいとこの家も木造だけどしっかりしている



・工事施工者の問題



・俺の家も木造住宅で、10年経過したがこんな事は起こっていない



・木材自体が収縮膨張するのでこういう事も起こる



この隙間にゴキブリが群れを成して暮らして居そう


・建設業者の問題を木造建築のせいにするな



少なくとも10年程度の経験のある人間なら、こんな家は建てない



・何故韓国で木造住宅を買うかwwwwwwww技術者もいないのに



韓国木造住宅は、まともなものが一つもないと見てもよいのか?



・はい、次の木造住宅業者の方



・ドイツ式パッシブ住宅がいい、資材はドイツ製。でもとても高い



木造が問題ではなく、施工が問題。 実は本当によく建てられた木造ならコンクリートよりも長く使うことができる



・こんな家に住んでいる奴は逃げろ!崩れるぞ



・手抜き工事の手抜き家



・近いうちにこの家は崩れそうなので、早く出た方が良い



引用元記事:http://goo.gl/MUUwWg









follow us in feedly