日本列島が有名芸能人の学歴偽造事件に驚愕しました。 

ショーンK

世界最高経営大学院である米ハーバード大学MBAを卒業したという経歴で、日本放送街を牛耳ってきたが、事実は高校卒出身であることが明らかになりました。 

異国的な外見と知的な姿で、日本放送で大活躍しているショーンKさんです。 

米国人の父と日本人の母の間で生まれた混血児と、自分を紹介してきました。 
 





2

米国テンプル大学を卒業した後、パリ第1大学に留学してハーバード大学経営大学院でMBA学位を取得したという華やかな学歴を誇ってきました。 

気の利いた話術と豊かな経済の常識で各種ニュース報道番組に固定パネルとして出演し、大きな人気を博してきました。 

日本最大の民放である富士TVは、来月から新しい深夜ニュース番組のメインキャスターとして抜擢し、大々的な広報活動を行ってきました。 

3

ところがある週刊誌がショーン・K氏の衝撃的な学歴偽造疑惑を報道しながら日本列島が衝撃に陥りました。 

大学の学位どころか、パリ大学とハーバード大学MBAも聴講記録が全で嘘で、高卒出身という内容です。 

ハーバードMBAは、三日間の訪問プログラムが全てでした。

また、ショーン・Kさんが世界中の6ヵ国で運営しているというコンサルタント会社も全部幽霊会社という疑惑を提起しました。 

4

学歴偽造の他にも混血がなく本名が川上伸一郎である純粋日本人であり、異国的に見える外見は、整形手術で行われたものだと付け加えました。 

波紋が拡散すると、ショーン・K氏は、自分も知らない間にホームページに誤った内容が記載されたと主張し、謝罪文を発表したが、日本の全ての放送局が彼の出演を中止させました。

日本では2年前、日本版「ベートーベン」と呼ばれ、国民的賞賛を受けた聴覚障害の作曲家が、実際には、聴覚が正常なうえ、代理作曲家を動員した曲を書いたことが明らかになり衝撃をもたらした。







この記事を読んだ韓国人の反応




もともと日本人の民族性が捏造なのだけど・・改めて日本人を知れば知る程ゴミだよ、 完全に人間の仮面をかぶった猿



・こんな学歴詐称をするなんて、とんでもない度胸のある人だな



日本人は何かを操作してだますのが多い。考古学遺物を操作して何かを埋めたり、細胞関連や、作曲の事件もそうだし、衝撃というより、とんでもない



日本人は作曲家もそうだし、華やかさの裏にみすぼらしさがあるね。 そんなにまで騙して生きたいか?



・自分も知らない間ホームページに?



・聴覚障害のベートーベンには笑わせてもらった



日本人は探してみると捏造偽造すごくしている



・本当にでたらめだな...島の国らしく…



詐欺を働いて、捏造操作するのは日本がかなり優位を占めている



・日本の芸能界は想像できないほど汚いのに、暴露する事が出来ないほど統制された社会である



多くの人を平然と騙すのがすごい、一種のリプリー症候群か?



・そのまま日本人



こいつの鼻には固形物が入っているね



これがまさに真の倭寇の正体



・外見の洗浄に両親の故郷洗濯に学閥洗濯まで



捏造は、日本の特技であるかのように



・整形してハーフで偽装し、偽の会社を持っていた



・未開の日本人には答えが無い



・そのまま日本人なのに整形であんな顔にして・・


引用元記事:http://goo.gl/50vb5V








follow us in feedly