スレ主

東京五輪の開・閉幕イベントを行うメインスタジアムに設置しなければならない聖火台を設計を見落としていたことが分かった。屋根が木造である事から、消防法に抵触する可能性もあり代替案が急がれる。

1






2
 





この記事を読んだ韓国人の反応




日本の緻密さも今や昔の言葉であり、今は韓国が逆転した



最近日本は何故ああだろうかな... 昔は日本といえば徹底したイメージだったのに



今の日本を見ると、会社の会長が痴呆症にかかった様だね



・福島から燃料棒を持ってきて、それを聖火の代わりにしたら?



・放射能を食らって、全体がおかしくなったのかな?



五輪やサッカーワールドカップを開催する国は皆潰れているよね



・韓国は?



・↑滅びない



・富士山を爆発させて聖火台にしたら?



どうして日本は途上国で開催するかの様にスキャンダルが多いの?



・競技場原案採択→新築のために従来の競技場撤去→急にお金がなくて原案と同じ設計は不可能だと発表→安倍首相が乗り出してお金が節約される場合、既存の案を変えて、新たに募集をするかもしれないと決定→第2案が通過→第2案を決定する過程で時間があまりにも長くかかって本当に時間内に建築が可能か分からない状況→大体通過させた案件で問題が発覚



新設する前に予算をもらっておいて、それを廃案にするとは先進国を感じないな



日本は、すべて終わった



・日本は花火の代わりに原発爆破で代替するのか?



日本は本当にあきれたミスをしたね、設計と監理全て駄目だったんだ



・聖火が木材屋根に落れば・・



東京オリンピックはロゴから剽窃疑惑があった



・聖火が競技場の外に設置された例は、バンクーバー、ソチなど、冬季は前例があるが、夏季はない



・もう日本には成人ビデオを除いて感心は無いし


引用元記事:http://goo.gl/2UYjzP








follow us in feedly